人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチーズ・プー太の犬日記

参代目…

どうにか2月中に記事を…(笑)

ここんとこ1週間ずっと雨です。おかけで散歩中止で楽ですねー。
さて、プー太は先週の土曜に3ヶ月ぶりのトリミングに行ってきました。
昔は4週間に1回のペースだったのに、3ヶ月って。
一応、行かない間もそれなりに耳毛、爪、肛門腺を軽くやってます。ほんとちょっとだけ。

参代目…_b0103668_0311793.jpg
後ろでクラウザーさんに見守られのワンショット。
いつもと同じカットなのに、何だか今回はいつもより可愛いような気がします(当社比)

短いって楽!


そして、去年の4月に衝動買いの記事で大絶賛してたキャリーバッグなのですが
いやはや、プー太には使いづらくて…。デザインは好きなんですが。
斜め掛けが意外に大変なんです。それは5kgの巨大児だから。小さい子なら楽でしょう。きっと。

なのでほとんど使ってませんでした。とほほ。
だけどやっぱキャリーバッグがないと不便なので、三代目に手を出してしまいました(笑)

参代目…_b0103668_0422351.jpg
今度はアクティブな感じでOUTDOOR。私もバッグを愛用中なのでおそろい。
側面の楕円の部分が取れて、窓になります。
この前のバッグよりも少し小さいので、持つのが楽になりました。

今回のキャリーバッグに期待して、キャリーバッグジプシーもこれで終了を迎えたいものです。うー。
by puta_love | 2009-02-28 23:50 | 日常

2005年8月30日生まれのマルチーズ。スーパービビり犬の日常を綴ってます
by puta_love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな