マルチーズ・プー太の犬日記

ワン★バーガー

この前、プー太の耳の洗浄液を買いにペットショップへ行ったところ
このようなオヤツを発見。

ワン★バーガー。
ビーフチーズバーガー風味だそうです。

b0103668_19162710.jpg
なんと結構リアル。2個入り。

b0103668_1917630.jpg
まあ!可愛い!
b0103668_19175275.jpg
分解するとこんな感じ。
タマゴがリアル。なんかボソボソしたお菓子です。
レタスだけガム。

b0103668_19211765.jpg
さっそく犬にあげてみました。食べたいねぇ。

b0103668_19221574.jpg
やはり大きかったようで、口に入りきらなかったようです(笑)
食べやすくしたら、あっちゅーまでした。

レタスを食べようと匂いを嗅いだら、ガムと分かったのか
これは後回しにして他の部分を食べてました。
それは何?ガムは時間かかるから、ガムを食べてたら他のを
取られちゃうとでも思ったのでしょうか?

犬、おいしくいただいたとの事です。
[PR]
by puta_love | 2009-03-21 19:26 | 嬉しい

2005年8月30日生まれのマルチーズ。スーパービビり犬の日常を綴ってます
by puta_love
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな