人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチーズ・プー太の犬日記

引っ越しました

家の引っ越しをしました。

それに伴ってプー太のおうちも新しく。
引っ越しました_b0103668_2154340.jpg
意外とすぐに自分のハウスは馴染めた様子。

そして、トイレもすぐにできました。
というか、プー太は場所ではなくてトレーがトイレと思っているので
置いたところでアッサリしてくれたのでよかった。


しかしー。


お留守番が…。


やっぱりまだ新しい家でのお留守番は不安らしく吠えまくりです。
ドアに耳をつけて聞いてみると(←不審)、奥の方からワンワン!
果たしてこれは隣人に聞こえているのか否か。

だからといってずっと家にいるわけには行かないので、仕方なしに置いて出かけていくと
しばらくすれば静かになっているようです。
でもどれくらい吠えてるんだろー。30分は確実に騒いでいるかと…。

暑くなってきたので、外出時は少し窓を開けていきたいけれど、うるさそうなので躊躇ってしまうー。

まぁ、引っ越してからまだ日が経ってないので、もう少しすれば前のように
お留守番ができるようになるだろう…と思いたい。



そして、お散歩も新しいコース。
引っ越しました_b0103668_226532.jpg
引っ越しました_b0103668_2261154.jpg
よい顔です(笑)

で、インターホンは最初の1回だけキョトンだったけど
2回目からは悟られてしまいました。なんでわかるの?
by puta_love | 2011-06-04 22:10 | 日常

2005年8月30日生まれのマルチーズ。スーパービビり犬の日常を綴ってます
by puta_love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな