人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチーズ・プー太の犬日記

犬小屋増設

引越をしてから、積極的にお留守番をさせるようになって
だいぶ出来るようになりました。多分。

そこで、ちょいちょいと長めのお留守番が多いので、プー太に自動給餌器を用意しました。

犬小屋増設_b0103668_0535489.jpg
4食分がタイマーでセットできます。

最初はビビって後ろ足がつっぱって近づくのが精一杯だったけど
食い意地が張ってるので、ゴハンを入れてみたら
早く食べたくて自動給餌器をひっかいたりしてこじ開けようと、すぐに慣れたらしい~。

で、この自動給餌器ってば、超大きい。
直径30cmくらいあるかな?
サークルに入れたらプー太の居場所がないくらい。

なので、100均パーツで犬小屋を増設しましたー。

犬小屋増設_b0103668_0593424.jpg
ここ自動給餌器をおけば、ここがゴハン場所になるかと。


かなり良い!


犬小屋増設_b0103668_123152.jpg
こんな風にここで寝てみたり。
2部屋になりました。


ただ、これをやるとかなり部屋が狭くなるからお留守番限定で。
暴れて破壊されないことを願います(笑)
by puta_love | 2011-07-26 01:06 | 日常

2005年8月30日生まれのマルチーズ。スーパービビり犬の日常を綴ってます
by puta_love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな