人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチーズ・プー太の犬日記

プー太6才

8月30日でプー太が6才になりましたー。
早いものです。
6才なんてまだまだだと思ってたのに。

今年はケーキとかそういうものを買う時間がなかったので
せめてゴハンだけでも…といつもはあげないウェットフードを。
プー太6才_b0103668_22203491.jpg


そして私からはこんなプレゼントしかなく。
プー太6才_b0103668_22214353.jpg
いや、でも、愛情はてんこ盛り詰まってるいるつもりです(笑)

でもでも!

サプライズな感じでプレゼントもらっちゃいました♪
プー太6才_b0103668_2249492.jpg
あ、あれ?私のよりも豪華?(笑)


何はともあれ、お誕生日おめでとうね。
また1年、大きな病気や気管虚脱も悪化することなく過ごせるといいなぁ。
6才になっても変わらず激しいのは元気な証拠ということで。


プー太6才_b0103668_2252242.jpg
笑顔で遊ぶプー太です(笑)
by puta_love | 2011-09-03 23:00 | 嬉しい

2005年8月30日生まれのマルチーズ。スーパービビり犬の日常を綴ってます
by puta_love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな