マルチーズ・プー太の犬日記

今年も

やってきました、この季節。
フロントラインな季節ですよ。

今までずっとマジメに(?)動物病院で買ってたんですが
今更ネットで買う方が安いということに気づいて、今年からネット購入にしました。

b0103668_23592547.jpg
フロントラインを前におすましだそうです。

今回は6本入りなので、1カ月に1本投与すべきか
6週間に1回くらいのペースで余った分を来年に持ち越すか…、悩んでます。
都内なのでマダニをそんなに心配する必要はないのか、それともその考えは甘いのか。
どうなんだろー。

そして、来週あたりはフィラリアの検査とお薬をもらいにいかなくてはー。

これからの季節はお金がかかりますわ…。


b0103668_054193.jpg
写真がでかいー。
[PR]
by puta_love | 2012-05-13 00:17 | 日常

2005年8月30日生まれのマルチーズ。スーパービビり犬の日常を綴ってます
by puta_love
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

最新のコメント

>あやさん 初めまして..
by ぷーちん at 23:25
はじめまして!うちも9月..
by あや at 13:28
>神楽さん ありがとう..
by ぷーちん at 23:20
遅くなりましたが!プー太..
by 神楽 at 15:04
>ロンのママさん はじ..
by ぷーちん at 01:08
はじめまして 気管虚脱..
by ロンのママ at 06:53
>鍵コメさん コメント..
by ぷーちん at 23:36
>BBさん ありがとう..
by ぷーちん at 00:01
追伸 保険は入って..
by BB at 23:31
ぷーちんさん はい..
by BB at 23:29

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな