マルチーズ・プー太の犬日記

プー太7才

今年もプー太の誕生日がきました。
もう7才です。はやいものです。

今年はおもちゃはたくさんあるから、ふつうにオヤツのプレゼントで終了。

だけどこんなに可愛いキノコちゃんの名札をもらっちゃった!
b0103668_2353229.jpg
これなら迷子になっても可愛いね♪←え?

今年も元気に誕生日を迎えられてよかったです。
これからも、ずっと元気でいてね。



ところで、とある理由で今月に去勢手術を予定していたプー太ですが、無しにしました。

年齢も年齢だし、他の子とちがって気管が狭いので手術はかなり厳しいと。
そこまで言われて、強行できないのでやめました。
やっぱり小さい時にしておけばよかったなぁ…と思ったけど、まぁ、仕方ないです…。
[PR]
by puta_love | 2012-09-08 00:19 | 嬉しい

2005年8月30日生まれのマルチーズ。スーパービビり犬の日常を綴ってます
by puta_love
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

最新のコメント

>あやさん 初めまして..
by ぷーちん at 23:25
はじめまして!うちも9月..
by あや at 13:28
>神楽さん ありがとう..
by ぷーちん at 23:20
遅くなりましたが!プー太..
by 神楽 at 15:04
>ロンのママさん はじ..
by ぷーちん at 01:08
はじめまして 気管虚脱..
by ロンのママ at 06:53
>鍵コメさん コメント..
by ぷーちん at 23:36
>BBさん ありがとう..
by ぷーちん at 00:01
追伸 保険は入って..
by BB at 23:31
ぷーちんさん はい..
by BB at 23:29

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな