人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチーズ・プー太の犬日記

生きてます

滅多に更新しなくなっちゃったこのブログ。
たまには更新してみようかと。

日々、色々と忙しくてなかなかプー太メインの生活ではいかなく
淋しい思いをさせている事もあるかと思います…。

でも、元気。もて余すほど(笑)


生きてます_b0103668_12572821.jpg
なんだかちょっと可愛く見えるけど、おもちゃを取られないようにビックリ顔になっちゃってるだけ。


そして、こんなプー太くん。なんとまたお引っ越しを来月します。
前回、引っ越した時はなかなか新しい家に馴染めずお留守番が
しばらくできなくなってしまったけど、今回は早めに馴れてほしいものです。
引っ越す前に何度か次の家につれてって見せてあげられれば、また違うかと思うけど
結構遠いのでそうもいかず。

不安です。
by puta_love | 2013-02-24 13:12 | 日常

2005年8月30日生まれのマルチーズ。スーパービビり犬の日常を綴ってます
by puta_love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな