マルチーズ・プー太の犬日記

お誕生日&トリミング

今年も無事にプー太のお誕生日を迎えることができました。
プレゼントはおもちゃとカップケーキ。
おもちゃは写真を撮るまでもなく、あっという間にぼろぼろにされました…。
それだけ気に入ったってことね。
b0103668_16164674.jpg
カップケーキは粉と水と電子レンジで簡単に作れるやつです。
箱の写真みたいに膨らまないんですけど。
b0103668_16211647.jpg
お誕生日だって待てをさせられます。
b0103668_16215391.jpg
早食い競争の勢いです。この躍動感。

大満足(?)に8歳になることができました。
プー太がまだ小さい頃にお散歩でご挨拶させていただいたワンちゃんの年齢を聞いた時に
8歳とか聞いても、まだまだずっと先の年齢に思ってたけど、あっという間なんだなぁ。
8歳になっても相変わらずの激しさですけど。いつ落ち着くの?

そして、プー太の耳ダニ、ピノちゃんのブツブツも無事に治りました!
トリミングしてもオッケーを病院から頂いたので行ってきました。
今回は前回とは違うお店。
距離的にはあんまり変わらないかな?

b0103668_16311588.jpg
すっきりんこなボク。
b0103668_163227100.jpg
キラキラなワタシ。
b0103668_16333693.jpg
2匹の距離だいぶは縮まりつつあるけど…。

前回のお店は、お店自体がオシャレな感じでなかなかよかったけど、お値段がだいぶ高かった…。
今回のお店は若干技術が劣るような気もするけど、お値段が前回に比べかなりリーズナブルだったので
次回も同じお店にしよ~。
お店にトリマーさんが1人しかいないわけではないので、2匹だからってトリミングの時間は
1匹の時と変わらないの対して、犬小屋の掃除は2匹分なのでかなり時間との戦いでした~。
疲れた。
[PR]
by puta_love | 2013-09-17 16:49 | 日常

2005年8月30日生まれのマルチーズ。スーパービビり犬の日常を綴ってます
by puta_love
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フォロー中のブログ

最新のコメント

>あやさん 初めまして..
by ぷーちん at 23:25
はじめまして!うちも9月..
by あや at 13:28
>神楽さん ありがとう..
by ぷーちん at 23:20
遅くなりましたが!プー太..
by 神楽 at 15:04
>ロンのママさん はじ..
by ぷーちん at 01:08
はじめまして 気管虚脱..
by ロンのママ at 06:53
>鍵コメさん コメント..
by ぷーちん at 23:36
>BBさん ありがとう..
by ぷーちん at 00:01
追伸 保険は入って..
by BB at 23:31
ぷーちんさん はい..
by BB at 23:29

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな