マルチーズ・プー太の犬日記

抜糸しました!

プー太くん、4/18に抜糸をして無事に終了しました!

ついでに狂犬病の予防注射とフィラリアも済ましてしまおうとピノちゃんも今回は一緒に。
雨の中、2匹担いで行ってもらいました~。

自分で勝手に糸を取っちゃった所も特に問題なく、良好とのことです。
よかった!

こんなにあれこれしたのでさぞかし、金額がかかったのかと思えばそんなでもなく
良心価格でよかった~。
狂犬病の登録も病院でやってくれるため、後日届出に行かなくて済んだし。
それとも普通は病院でもできるんでしょうか?
以前住んでいた所はできなかったのですが・・・。

b0103668_16263581.jpg
やっとカラーも外せてスッキリ。
毛が伸びるのが速いし、傷はほとんどわかりません。すごい。

b0103668_1628481.jpg
久々に登場のピノ嬢。
プー太も落ち着いたので、やっとお家に帰ってきました。

本日、約20日ぶりにお散歩行ってきました!
だいぶ筋肉が落ちているので、これからはもっと行かないと。
[PR]
by puta_love | 2014-04-20 16:33 | 嬉しい

2005年8月30日生まれのマルチーズ。スーパービビり犬の日常を綴ってます
by puta_love
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

最新のコメント

>あやさん 初めまして..
by ぷーちん at 23:25
はじめまして!うちも9月..
by あや at 13:28
>神楽さん ありがとう..
by ぷーちん at 23:20
遅くなりましたが!プー太..
by 神楽 at 15:04
>ロンのママさん はじ..
by ぷーちん at 01:08
はじめまして 気管虚脱..
by ロンのママ at 06:53
>鍵コメさん コメント..
by ぷーちん at 23:36
>BBさん ありがとう..
by ぷーちん at 00:01
追伸 保険は入って..
by BB at 23:31
ぷーちんさん はい..
by BB at 23:29

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな