マルチーズ・プー太の犬日記

おやつ

仕事を辞めた為、時間がたくさんあるので最近は毎日のようにお散歩に行っています。
遠くまで歩いて犬達も充実した様子。前は行けて週に2回、最悪は2週間に1回だったので・・・。
以前の仕事は通勤に約1時間半弱かかり、いつも20時半~21時の帰宅だったので、また仕事をするつもりですが、今度はもっと早く帰ってこれて犬たちとの時間をもっと作れるような仕事をしようかと。

今日は数年ぶりにジャーキーを作りました。
b0103668_16272979.jpg
もう少し細くするべきだったかも。

b0103668_162864.jpg
お行儀よくすれば貰えると思う犬たち。

限りなく食べようとするので、2本ずつあげたら急いで隠しました(笑)
[PR]
by puta_love | 2014-04-27 16:29 | 日常

2005年8月30日生まれのマルチーズ。スーパービビり犬の日常を綴ってます
by puta_love
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな