人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチーズ・プー太の犬日記

ゴールデンウィークの締めくくりは・・・

ゴールデンウィークの最終日が雨とは何だか淋しいなぁ。
1日することがなくてダラダラと過ごしていました。
ゴールデンウィークの締めくくりは・・・_b0103668_23521513.jpg


うちのワンコ、マルチーズのプー太はお散歩に出ると
外を歩いて数歩でウン○をすぐにするんですが、
家にずっといる日はなかなかしない…。しびれを切らして
階下の住人には申し訳ないが部屋の中で追いかけっこなど
したりして刺激を与えてみたら大成功!
しかし!そのしたてのホヤホヤをプー太は踏んづけて足にくったけたまま部屋の中を走り回ろうとするではないか!
慌てて捉まえられて旦那に風呂に連行されました。
ベージュのカーペットには恐ろしくも…。
大掃除になったのは言うまでもありません。
今年のゴールデンウィークはお祭り騒ぎで締めくくられました。
by puta_love | 2006-05-07 22:37 | 日常

2005年8月30日生まれのマルチーズ。スーパービビり犬の日常を綴ってます
by puta_love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな