人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチーズ・プー太の犬日記

作っちゃったよ!

今日は旦那の仕事が午前中に終わったので、お昼にラーメンを食べに
行ってきました。うちの近くのラーメン屋なんですが 先日そこの店が
V6かなんかの番組に出てたのです。
土曜日にその店の前を車で通ったら今までに見たことがないくらいに
人が並んでる!テレビの力って凄いですね。
つうか、テレビに出るなんて味が変わったの?と思い、
今日食べにいってみたわけなのですが…美味しいと 思うのは
人それぞれで…。

でも何で、あの店がテレビに出てたんだろう…。

さて、それからホームセンターに行ってきました。
プー太をシャンプーした時にドライヤーで乾かすのに右手に
ドライヤーを持って左手にスリッカーブラシを持つ程の器用さが私には
ありません。ワンコの美容室のトリミング台に あるドライヤーを固定するのが
欲しいと旦那に言ったところ「オレが作ってやる 」と言い出しました。

そんなこんなで材料を調達して、作っちゃったよ!
作っちゃったよ!_b0103668_214440.jpg

これなら片手があくからやりやすそう♪と、いうよりもの際マジで
トリミング教室でも言って勉強してこようかな。
なんだか、先日の散切りカットじゃなくてちゃんとしたのを 自分でやって
みたいって思うんです。トリミング代も浮くし。
トリマーになるような本格的な学校じゃなくて、単発でやってるような
教室ってないのかなぁ。調べたけど、新幹線でくような遠い所しかないし。
都内であれば行ってみたいなぁ。

最後に今日のプーちゃん。夕飯で食べた鮎の頭をいきなり盗み食い!
なんてこった!トリミング教室よりしつけ教室のが 先か…?
作っちゃったよ!_b0103668_231674.jpg

by puta_love | 2006-05-16 22:52 | 日常

2005年8月30日生まれのマルチーズ。スーパービビり犬の日常を綴ってます
by puta_love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな