人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチーズ・プー太の犬日記

雨でうんざり

まるで梅雨が来たかのように毎日嫌な天気が続いてます。
洗濯物も外に干せなくて困りものです。

お散歩大嫌いからお散歩大好きになってしまったプー太は家にずっといて
ブルーな空気を醸し出しているので、今日は夜のお散歩に行ってきました。
ピカピカ光る変な輪っかを首につけて。首元が光っているのも
知らずにウキウキして歩いている姿を見ると笑えます。

昼間にいつも行く公園の近くを通ったので見てみたら
とてもおどろおどろしく近寄りがたい雰囲気がムンムン。
幽霊の噂も聞いたことがあったので肝試しにちょっと行って みようかと
思ったけど、痴漢が出たら怖いのでやめておきました。

雨でうんざり_b0103668_295575.jpg

家に帰ってからもプー太の興奮はおさまらず、
サッカーボール相手にガウガウ大騒ぎでした。

雨でうんざり_b0103668_212091.jpg

そんなプー太もやっと疲れたのかおねむのようです。
おやすみなさ~い。
by puta_love | 2006-05-18 23:06 | 日常

2005年8月30日生まれのマルチーズ。スーパービビり犬の日常を綴ってます
by puta_love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな