人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチーズ・プー太の犬日記

久しぶりの天気!

ホント久しぶりのお天気だったので、今日は葛西臨海公園に行ってきました。
もう、風が強いのなんのって。向かい風に立ち向かうプー太の顔はまるで
キツネのようになってました。

それに風も強いけど今日は暑かった!プー太は夏の生まれですけど、
暑い時期は赤ちゃんだったので、ブリーダーさん宅の快適なお部屋に
いたので暑さをまだ知らない…。
なので今日は暑さを怯えるように日陰へ日陰へと陽を避けて
歩いていました。

それから葛西臨海公園を引き上げて家の近くの公園に行って
もうひと歩きしたのですが、その頃から雲行きが怪しく…。
家に着くまで間に合うだろうと思って夕飯の買い物もしてっちゃおう!と
スーパーに寄っていきました。
車に旦那とプー太を残し、私は一人で買い物へ。
レジをしている時にふと、夏の濡れたアスファルトの匂いが。
外を見ると物凄い豪雨じゃん!
あまりの雨に車は目の前なのに外に出ることができず、 しばらく店の中で
立ち往生。それからなんとか車の中へもぐりこむとプー太が
とても大人しいではありませんか。
突然の雨の音にビビッて静かになっちゃったようです。
このヘタレっ子が~!

うちに帰ってからは潮でベタついたプー太を旦那がシャンプーしてあげて
きれいさっぱり、疲れてグッタリ。
久しぶりの天気!_b0103668_2192511.jpg

「そんなんいいから早く下ろせ!」とでも 言いたげな顔だわ。
今日はいつもより早く寝ちゃいました。静かでいいや。
by puta_love | 2006-05-20 22:38 | 日常

2005年8月30日生まれのマルチーズ。スーパービビり犬の日常を綴ってます
by puta_love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな