マルチーズ・プー太の犬日記

ドッグランに行ってきた

今日はしおさいドッグランに行ってきました。
平日だから人が少ないかな?と思ったのですが、入れ替わり立ち代り
多頭飼いのワンちゃん達がやってくるので、人間は少ないけどワンコ達は
意外といる、といった感じでした。

楽しそうに遊ぶ他のワンちゃん達
b0103668_2253471.jpg

それを遠くから佇んで眺めるプー太・・・
b0103668_22551270.jpg

「行っておいで!」と声をかけると「無理・・・」
b0103668_2333954.jpg

ひとりポツンとあちこち匂いを嗅ぎまくっていると、パピヨンちゃんが遊びに
誘ってくれましたが、プー太の後ろ足はビビっていることを物語っています。
b0103668_2355926.jpg

結局誰とも遊べないので、ドッグランを出ました。芝生でサッカーボールを
出してあげると、ドッグランにいた時とは逆に物凄く楽しそう
遊び始めるプー太・・・。
b0103668_23113424.jpg

一体いつになったらドッグランを楽しそうに他のワンちゃんと走りまわる
プー太を見ることができるのでしょうか? この分じゃ当分なさそ~。
[PR]
by puta_love | 2006-05-22 22:43 | お散歩&お出掛け

2005年8月30日生まれのマルチーズ。スーパービビり犬の日常を綴ってます
by puta_love
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お気に入りブログ

最新のコメント

>あやさん 初めまして..
by ぷーちん at 23:25
はじめまして!うちも9月..
by あや at 13:28
>神楽さん ありがとう..
by ぷーちん at 23:20
遅くなりましたが!プー太..
by 神楽 at 15:04
>ロンのママさん はじ..
by ぷーちん at 01:08
はじめまして 気管虚脱..
by ロンのママ at 06:53
>鍵コメさん コメント..
by ぷーちん at 23:36
>BBさん ありがとう..
by ぷーちん at 00:01
追伸 保険は入って..
by BB at 23:31
ぷーちんさん はい..
by BB at 23:29

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな