人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチーズ・プー太の犬日記

プー太の涙やけ

プー太は涙やけが出来やすい子のようです。

生まれて初めてのトリミングのあと、今年の1月なんですが
目元の毛を相当短く切ってもらったら、こんな状態!正直ショックでした。
プー太の涙やけ_b0103668_2195794.jpg

涙やけに効くものをネットで色々と調べました。
そうしたら、なかなかよさそうな物を発見!
御存知の方もいらっしゃると思いますが「涙やけクリン」
プー太の涙やけ_b0103668_21171336.jpg

物は試しと早速買って試してみました。
効いてるっちゃ効いてる・・・。そんな感じが続いていました。
とりあえず使い続けてみたら、あらま!効果はあったようです!
プー太の涙やけ_b0103668_21194183.jpg

少しでも気を抜くとすぐにまた涙やけが出来てしまうので、今でも毎日
拭いてあげるのがかかせません。だけど完璧に真っ白ってわけでも
ないのですが。

マルチーズや涙やけが出来やすいワンちゃんを飼っている方、
みなさんはどうですか?
by puta_love | 2006-05-23 21:25 | 日常

2005年8月30日生まれのマルチーズ。スーパービビり犬の日常を綴ってます
by puta_love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな