人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチーズ・プー太の犬日記

5年ぶり

今日は、高校の時の友達に5年ぶりにあって食事をしました。
最近昔の友達から連絡が続いてもしかして死期が近いんじゃないか?と思ってしまった私です。

高校の頃によく行っていたファミレスに行ったんですけど、なんだか高校の頃に戻った気分でした。
昔話に花を咲かせたわけなのですが、私の記憶は異常な程誰もが
忘れているような細かい事を覚えていて軽く怖がられしまうほど。
だけど何故か旦那からお願いされることはすぐに忘れてしまいます。
とても楽しい時間を過ごせました。


昼間はとても天気がよかったので、家からちょっと遠い所まで散歩に行ってきました。
東京ですが、畑もチラホラあって農家みたいな大きな家が立ち並んでいます。
田舎に来たような感覚になるので、とても大好きな場所です。

その近くに竹がはえている公園があります。
先月そこに行った時は竹の子がちょうどはえてきた時期で、掘ってしまおうかと思いましたが、
一応やめておきました。
今日はその竹の子達がもうすでに5メートルくらいになっていて、竹の成長に本当驚きました!
すごいですね。竹って。

↓そんな公園でのプー太です。ねぇねぇ、楽しかった?
5年ぶり_b0103668_0104366.jpg
by puta_love | 2006-05-25 23:45 | その他

2005年8月30日生まれのマルチーズ。スーパービビり犬の日常を綴ってます
by puta_love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな