人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチーズ・プー太の犬日記

破壊王プー太

プー太は車に乗る時に後部席に備え付けたドライブボックスに入ります。

          ↓こんな風に
破壊王プー太_b0103668_2303783.jpg

そこがプー太の定位置になっているようで、ドライブボックスからは出ようとはしないのは、よい子なんですが、
ボックスの四つ角のファスナーをかじるのが、お好きなようです。
なるべくかじらないようにさせてはいたけれど、気がついたらそこがボロボロに・・・。

そして来るべき時が来てしまいました。

ファスナーがぶっ壊れて一角だけ全開に~。
破壊王プー太_b0103668_237147.jpg

しょっちゅう前足をかけて立ち上がるので、このままにしておいたら、プー太が転げ落ちちゃう。
仕方ない。直すか・・・。でも私裁縫大嫌いなんです。ヘタクソだから…。

うちにはミシンなんてハイテクなアイテムはありません。あるのは私が小学生の時学校で購入した裁縫箱。なので中の裁縫道具には「○年○組」の名前入り。
そんな私に出来ることは、壊れたファスナーの布の部分に(分かりにくいですね)マジックテープを
縫い付けること。
硬くてなかなか進まない上に、途中で糸に結び目が出来て修復不可能になるアクシデントに見舞われたりして半泣き状態でやっとできたのがこの程度・・・・。
破壊王プー太_b0103668_23255459.jpg
画像だから分かりにくいですが、マジックテープの縫い付け位置がずれてます

とりあえず修理完了の記念に。プーちゃん、入って入って!
破壊王プー太_b0103668_23283651.jpg

君のために直したよ!愛情がこもっているから、このヘタクソさは見逃して~。
・・・プーちゃん。ずいぶん小汚い顔しているなぁ。
by puta_love | 2006-06-07 23:37 | 日常

2005年8月30日生まれのマルチーズ。スーパービビり犬の日常を綴ってます
by puta_love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな