マルチーズ・プー太の犬日記

奥多摩へ行ってきました

今日は少しだけ天気が良さそうだったので奥多摩へ行ってきました。
うちから車で約2時間の距離です。

奥多摩に「ドラム缶橋」と呼ばれるドラム缶状の樹脂と金属を使った橋があります。
昔は本当のドラム缶を利用していたそうです。
調べた時、写真を見ると面白そうだったので、まずはドラム缶橋に行ってみました。
b0103668_028307.jpg
・・・あっれ~?橋が架かってない・・・。
どうやら渇水時には取り外すことがあるようです。本当だったら画像の中央の両サイドに赤いドラム缶の
ようなのがついた物が水の上に浮いている予定だったのですか・・・。

仕方ない・・・。ここは潔く諦めて奥多摩湖周辺をまわってみることに。
ところが、奥多摩湖周辺は降りて散歩ができるような所が無く、カーブがやたら多い峠道ばかり。
観光する人より峠を疾走する走り屋のバイクの人がたくさんいました。みんな凄い!レーサーか?っていう
勢いでカーブを走る走る。でも意外と皆さん追い抜かして行く時は、挨拶をしていくマナーのよろしい人達の
ようで。

快晴だったら見晴らしのよさそうな駐車場で降りてとりあえず写真を。
b0103668_041365.jpg
霧で全然見えません・・・。

b0103668_0464159.jpg
一応散歩道のような所を発見。

b0103668_0483338.jpg
プーちゃん、奥多摩だよ!満喫して!

b0103668_0492339.jpg
長い間車に乗ってたので、外では嬉しそうでした~。

期待して出掛けたのですが、とにかく降りて遊べるところが全然なくて、ひたすらクネクネ道を行くばかり・・・。
おかげで、私とプー太は車酔いする惨事に。あぁ~・・・。

もうカーブはしばらく勘弁です!
[PR]
by puta_love | 2006-06-24 23:52 | お散歩&お出掛け

2005年8月30日生まれのマルチーズ。スーパービビり犬の日常を綴ってます
by puta_love
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

最新のコメント

>あやさん 初めまして..
by ぷーちん at 23:25
はじめまして!うちも9月..
by あや at 13:28
>神楽さん ありがとう..
by ぷーちん at 23:20
遅くなりましたが!プー太..
by 神楽 at 15:04
>ロンのママさん はじ..
by ぷーちん at 01:08
はじめまして 気管虚脱..
by ロンのママ at 06:53
>鍵コメさん コメント..
by ぷーちん at 23:36
>BBさん ありがとう..
by ぷーちん at 00:01
追伸 保険は入って..
by BB at 23:31
ぷーちんさん はい..
by BB at 23:29

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな