マルチーズ・プー太の犬日記

バナナオーレ

こんなオヤツを見つけました。

b0103668_23183136.jpg
この他にメロンといちごがありました。メロンと迷ったけどやっぱりバナナ!
開けてみるとバナナの甘い香りが~。甘い香りがするオヤツはだいたい最初にまず私が食べてみます
もちろんこれも私がまずは試食。・・・おいしい!
ほんのりバナナ風味のチョコレートみたいな。もちろん犬用なので、チョコではありませんが。

プー太も大喜び!1口サイズでご褒美にとっても良いです♪
だけど・・・
b0103668_23325997.jpg
ケチな私はハサミで半分に割ってあげてます!だってその方が2倍になるし・・・


大きさより量だよね?そうだよね・・・?プーちゃん?
b0103668_23364220.jpg
おもちゃに紛れて一瞬どこにいるかわからないよ!
[PR]
by puta_love | 2006-07-06 23:40 | 日常

2005年8月30日生まれのマルチーズ。スーパービビり犬の日常を綴ってます
by puta_love
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

最新のコメント

>あやさん 初めまして..
by ぷーちん at 23:25
はじめまして!うちも9月..
by あや at 13:28
>神楽さん ありがとう..
by ぷーちん at 23:20
遅くなりましたが!プー太..
by 神楽 at 15:04
>ロンのママさん はじ..
by ぷーちん at 01:08
はじめまして 気管虚脱..
by ロンのママ at 06:53
>鍵コメさん コメント..
by ぷーちん at 23:36
>BBさん ありがとう..
by ぷーちん at 00:01
追伸 保険は入って..
by BB at 23:31
ぷーちんさん はい..
by BB at 23:29

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな