マルチーズ・プー太の犬日記

レーサープー太

旦那が休暇だったので、今日は前から行きたかったポンポリース自由が丘本店に行ってきました。
そりゃあもう可愛い物がワンサカで色々と目が奪われましたわ。

買い物を済ますと、驚いたことにコーヒーのサービスが!
店の中か外で戴けるとのことで、カフェデビューもしたことがないプー太なので店の外でコーヒーを戴きました~。
b0103668_23433422.jpg
さっそく買った服を着て・・・
b0103668_2344586.jpg
思ったよりも大人しくてよい子なのにビックリ!ただ見知らぬ場所でおっかないだけなんですけどね。
b0103668_23462256.jpg
遠めからパチリ。・・・あれ?妙に服がデカくないか?
b0103668_23472494.jpg
虫除けによさそうなレーサー風メッシュのつなぎなのですが、これじゃパジャマだな・・・

まぁ、すぐにちょうどよくなるだろう・・・と思ったのですが、歩いてみたらデカすぎて脱げちゃう!
買う前に合わせた時はちょうど良く見えたのに。
どうしよ~・・・。でもまだ買ったばかりだし、このままじゃデカすぎて着れないし・・・と考え、1サイズ下に申し訳ないが交換してもらおうと意を決して店に戻りました。
店員さんにお願いしてみると、快く交換してくれました。ありがとうございます~!とても親切な店員さんで感謝です!

b0103668_2354260.jpg
交換してもらった服はピッタリ!レーサーらしくなりました。

そんなこんなで自由が丘を後にし、渋滞に巻き込まれようやく家に到着。
さっそく帰ってバナナヨーグルトアイスを食べるプー太です。
b0103668_23585428.jpg
すっかりハマっている模様。
b0103668_2359302.jpg
「ボクは裸んぼうのが楽ちんだい!」
そんな事いわないでちょうだい!これからジャンジャン着てもらうよ!
[PR]
by puta_love | 2006-07-28 23:34 | お散歩&お出掛け

2005年8月30日生まれのマルチーズ。スーパービビり犬の日常を綴ってます
by puta_love
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フォロー中のブログ

最新のコメント

>あやさん 初めまして..
by ぷーちん at 23:25
はじめまして!うちも9月..
by あや at 13:28
>神楽さん ありがとう..
by ぷーちん at 23:20
遅くなりましたが!プー太..
by 神楽 at 15:04
>ロンのママさん はじ..
by ぷーちん at 01:08
はじめまして 気管虚脱..
by ロンのママ at 06:53
>鍵コメさん コメント..
by ぷーちん at 23:36
>BBさん ありがとう..
by ぷーちん at 00:01
追伸 保険は入って..
by BB at 23:31
ぷーちんさん はい..
by BB at 23:29

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな