人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチーズ・プー太の犬日記

台風一過

今日の東京は台風一過で、晴天でした。
でも、昨日って別に台風ってほどでもなかったような・・・。一応夕飯の材料を予め買っておいて
台風に備えて買い物をしなくてもいいようにしたのに、普通に行けたじゃんって感じだったなぁ。

そして、今日はかなり暑くなりそうだったので朝の7時半にプー太の散歩に行ってきました。
でも既に暑かった・・・。

散歩帰りに小学生の女の子に会いました。プー太をデジカメで写して犬種、性別、年令、名前を
メモってましたが夏休みの自由研究かな?
散歩帰りのバッチイ顔したプー太が小学校の教室に貼られるのかと思うと嬉しいけれど、恥ずかしい・・・。
デジカメがあると自由研究も色々できそうですね。私が小学生の頃はデジカメなんてなかったもんなぁ・・・。

さて、散歩から帰ったプー太にはスイカのおやつが待ってました。
台風一過_b0103668_229468.jpg
まずは伏せ!
台風一過_b0103668_2295842.jpg
スイカ登場~。待て!
台風一過_b0103668_22105010.jpg
「もう待てな~い」と目で訴えるので、よしをするとガツガツ!
台風一過_b0103668_2212439.jpg
もっとゆっくり食べないとあっという間になくなっちゃうよ~。
台風一過_b0103668_22123963.jpg
ほんの数秒で食べ終わったら、さっさとその場を立ち去るプー太でした・・・。
by puta_love | 2006-08-10 21:57 | 日常

2005年8月30日生まれのマルチーズ。スーパービビり犬の日常を綴ってます
by puta_love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな