マルチーズ・プー太の犬日記

夢の島公園

今日は江東区東雲にあるスーパーオートバックス に行ったので、帰りに夢の島公園に行ってきました。

b0103668_22131150.jpg
バーベキューをしている人がたくさんいましたよ。
今日は涼しかったのでバーベキューもしやすそうですね。

b0103668_22153343.jpg
「夢の島マリーナ」とやらを歩きました。
b0103668_22163544.jpg
たくさんお船が停まってるねぇ、プーちゃん。
b0103668_2217479.jpg
今日は暑くなかったのでプー太はパワーが有り余ってる感じでした。
b0103668_2220734.jpg
ニャンコに遭遇。興味津々のプー太とは反対に、戦闘態勢に入っていたので回避しました。

今日みたいに涼しいと昼間も散歩ができていいですね。
そして24時間テレビを見て、夏の終わりを感じる私でした。
せつないなぁ。
[PR]
by puta_love | 2006-08-27 22:25 | お散歩&お出掛け

2005年8月30日生まれのマルチーズ。スーパービビり犬の日常を綴ってます
by puta_love
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フォロー中のブログ

最新のコメント

>あやさん 初めまして..
by ぷーちん at 23:25
はじめまして!うちも9月..
by あや at 13:28
>神楽さん ありがとう..
by ぷーちん at 23:20
遅くなりましたが!プー太..
by 神楽 at 15:04
>ロンのママさん はじ..
by ぷーちん at 01:08
はじめまして 気管虚脱..
by ロンのママ at 06:53
>鍵コメさん コメント..
by ぷーちん at 23:36
>BBさん ありがとう..
by ぷーちん at 00:01
追伸 保険は入って..
by BB at 23:31
ぷーちんさん はい..
by BB at 23:29

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな