人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチーズ・プー太の犬日記

コンタクトが・・・

日曜日は快晴で真夏の暑さだったのに対して、今日は半袖では寒いくらいのシトシト雨・・・。
体調くずしそうな気温差ですね。

さて、私は普段はメガネっ子なんですが休日はコンタクトレンズをしています。
この前の土曜日にコンタクトをいつも通りにはめたら、やたら左目が痛い・・・。
ゴミでもついているのかなぁ?と軽くこすり洗いをしても痛い・・・。
なんだろう?とレンズを透かしてよーく見てみたらど真ん中に、ほんの数ミリの亀裂が・・・。

えーっ!ショック。

とりあえず旅行用などで使っている使い捨てコンタクトをして、しのいだのですが使い捨ても
あと2つしかなく今日は雨の中、池袋までコンタクトを買いに行ってきました。

実は結婚前から、結婚してしばらくは池袋で普通のOLだった私。
仕事を辞めてからめっきり池袋など行かなくなりました。
しばらく行かないと変わっていますね~。なんだか淋しくなっちゃった。
久々に仕事帰りによく寄り道したように色々と見て帰ろうかな?と思ったけど、プー太が
心配だったので、コンタクトを買ったらさっさと帰ってきてしまいました。

いい子でお留守番していたプー太にアキレスのご褒美。
コンタクトが・・・_b0103668_23302972.jpg


おいしい?

たまのお出かけもいいなって思ったけど、やっぱりプー太といるのが1番楽しいですな。
by puta_love | 2006-09-12 23:36 | その他

2005年8月30日生まれのマルチーズ。スーパービビり犬の日常を綴ってます
by puta_love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな