マルチーズ・プー太の犬日記

辰巳の森海浜公園

ちょっと日が過ぎてしまいましたが、3連休の2日目(9/17)は辰巳の森海浜公園のドッグランへ
行ってきました。
なぜか、ここの公園とここのドッグランを勝手に大井ふ頭中央海浜公園のしおさいドッグラン
思い込んでいた私。呼び方が違うのね、と誰もそんなこと言っていないのにわけのわからない勘違いを
していました。

b0103668_2314914.jpg
地面は私の好きなウッドチップ。ここは人が多いですね。

b0103668_2333937.jpg
さっそくご挨拶。前は挨拶をするとすぐに吠えていましたが、最近は吠えなくなったなぁ。
それなりに成長しているのかしら。

b0103668_2353357.jpg
あちこち匂いを嗅ぎまわっていたら、迷子になっちゃった!キョロキョロ私達を必死に探す姿・・・。
携帯のズームで撮ったので、ちょっと画像がよくないですね~。
服装が似ている感じの人がいると側によって顔を見るんですが、人違いだとわかるとさらに必死で
探しまくっていました。ちょっと可愛そうだけど、可愛い・・・。

b0103668_23102836.jpg
そろそろ可哀想かな・・・と名前を呼ぶと、声がする方を必死に探して私達を見つけると一目散に走ってきた!

予報ではこの日15時過ぎから雨。行きに車を走らせている時もたまに小雨が降ったりしてましたが、
ドッグランでは雨が降ってなかったので油断していたら、ポツリポツリきました。しかもわりと大粒。
きたな、と思ってからあっというまにザーザー降りになってしまい慌ててドッグランを出ることになって
しまいました。
蜘蛛の子を散らすように、みんな自分ちのワンコと一緒に走ったり、抱っこで、ドッグランを
退場していきましたが、ここにドッグランがあることを知らない人は、ワンコを連れた人たちが続々出て行く姿が異様に見えただろうな~と想像、妄想。

天気がよければもっと遊びたかったのに残念!
なかなか良かったのでまた行こうかな。

                       そしてこの↓画像は・・・
b0103668_23263622.jpg
この前しおさいドッグランに行った時。水を飲んだから口のまわりを拭こうと思ってたんですが
ちょっとよそ見をしてしまい、その隙に砂の所の匂いをクンクン。
顔をあげたらこんなことに・・・!泥んこを落とすのが大変でした~・・・。
[PR]
by puta_love | 2006-09-20 22:53 | お散歩&お出掛け

2005年8月30日生まれのマルチーズ。スーパービビり犬の日常を綴ってます
by puta_love
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

最新のコメント

>あやさん 初めまして..
by ぷーちん at 23:25
はじめまして!うちも9月..
by あや at 13:28
>神楽さん ありがとう..
by ぷーちん at 23:20
遅くなりましたが!プー太..
by 神楽 at 15:04
>ロンのママさん はじ..
by ぷーちん at 01:08
はじめまして 気管虚脱..
by ロンのママ at 06:53
>鍵コメさん コメント..
by ぷーちん at 23:36
>BBさん ありがとう..
by ぷーちん at 00:01
追伸 保険は入って..
by BB at 23:31
ぷーちんさん はい..
by BB at 23:29

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな