マルチーズ・プー太の犬日記

ドッグラン松戸

先日、美容師さんとワンコ話になった時に教えてくれた松戸ドッグラン に今日は行ってきました。

大型・中型・小型犬のそれぞれのスペースがわけられています。
b0103668_21432293.jpg
「日本最大級」とホームページには載ってますが、軽井沢のが広かったような気が・・・。
でも大きいドッグランでした。ここは小型犬用です。





中に入るとさっそくお友達からの歓迎が。
b0103668_21583262.jpg
今日は汚れるかな?と思い久々に洋服を着るプー太。冬に買った服がちょっと小さめになってるし。

b0103668_2224995.jpg
ヘラヘラと相変わらず我が道を行くプー太ですが・・・、

b0103668_2202610.jpg
このパピヨンくんとはお互いやけに気になるらしく、行動を共にしていました。

b0103668_2254235.jpg
「混ぜて~」とチワワちゃん。こらこら、君たち。仲間に入れてあげなさい。

プー太はドッグランに来るとここぞとばかりに、足を上げてチーチーするんですが洋服のお腹の部分に
物凄くかかってたので、途中で洋服を引っぺがすはめに。

b0103668_22103445.jpg
裸族にさせられてしまいました。

今日はお友達にも積極的で、とても楽しそうだったのでここまで来た甲斐がありました~。


今回はプー太の動画を貼ってみようと思います。
動いているプー太に興味がある方は見てください!

ちゃかちゃかプー太
[PR]
by puta_love | 2006-09-30 22:38 | お散歩&お出掛け

2005年8月30日生まれのマルチーズ。スーパービビり犬の日常を綴ってます
by puta_love
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

最新のコメント

>あやさん 初めまして..
by ぷーちん at 23:25
はじめまして!うちも9月..
by あや at 13:28
>神楽さん ありがとう..
by ぷーちん at 23:20
遅くなりましたが!プー太..
by 神楽 at 15:04
>ロンのママさん はじ..
by ぷーちん at 01:08
はじめまして 気管虚脱..
by ロンのママ at 06:53
>鍵コメさん コメント..
by ぷーちん at 23:36
>BBさん ありがとう..
by ぷーちん at 00:01
追伸 保険は入って..
by BB at 23:31
ぷーちんさん はい..
by BB at 23:29

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな