マルチーズ・プー太の犬日記

冬支度

冬のお散歩に向けて、プー太の新しいお洋服を買いました。
春・夏は、裸んぼうでお散歩をしていますが、冬はお洋服を着てお散歩することにしてます。
今年の冬に買った洋服達は、ずいぶん小さくなってしまったので痛い出費です・・・。

今回はペットパラダイス で4着買ってきました。
ネットでも買えますが、実際に見たかったので店舗で買ったのですが、私が行った店はショッピングセンターの
中にあるテナントだったのでプー太は連れて行けず、プー太のサイズのメモだけが頼り・・・。
サイズが合わなかったらどうしよう、とヒヤヒヤでしたがどれもジャストサイズでした!

さっそくファッションショーをさせていただきます。

b0103668_21445977.jpg
背中のタイガーが男を語る(?)ジャージ。

b0103668_21475829.jpg
防寒迷彩ジャケット。これで寒い冬もヘッチャラだい!

b0103668_21512026.jpg
いつでもロックなオイラにはROCKSTシャツとカーゴパンツ。

b0103668_21574333.jpg
このカーゴパンツ、ちゃんとベルトループやポッケがついててパッと見が人間用みたいなんですが・・・

b0103668_2201551.jpg
お腹側はこんな風になっていてなんともマヌケです。

ちなみにここのお洋服は2000円台が中心でわりとリーズナブルです。
プー太が女の子だったらどんな服にしてたのかな~。

これで冬のお散歩が楽しみです。
[PR]
by puta_love | 2006-10-24 21:39 | 日常

2005年8月30日生まれのマルチーズ。スーパービビり犬の日常を綴ってます
by puta_love
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お気に入りブログ

最新のコメント

>あやさん 初めまして..
by ぷーちん at 23:25
はじめまして!うちも9月..
by あや at 13:28
>神楽さん ありがとう..
by ぷーちん at 23:20
遅くなりましたが!プー太..
by 神楽 at 15:04
>ロンのママさん はじ..
by ぷーちん at 01:08
はじめまして 気管虚脱..
by ロンのママ at 06:53
>鍵コメさん コメント..
by ぷーちん at 23:36
>BBさん ありがとう..
by ぷーちん at 00:01
追伸 保険は入って..
by BB at 23:31
ぷーちんさん はい..
by BB at 23:29

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな