マルチーズ・プー太の犬日記

3日分の話をまとめて・・・

金曜日に更新しようと思ってたのですが、時間がなく延ばし延ばしでやっと今日更新です。

27日(金曜日)は去年の3月まで働いていた会社の女の子たちと、久々に会って池袋で
食事をしてきました~。
通り道なので、電車を途中下車して母にプー太を預けて行ってきましたよ。
b0103668_21553129.jpg
母を見つけて改札で騒ぐプー太。秘密の取引のようにプー太は渡して、しばしお別れ。

集合時間より早く池袋に着くようにして、池袋西武のLOFTの中にあるペットショップへ!
可愛いトレーナーを発見したので思わず購入!

そして、久々にあった元同僚達と色々な話に花を咲かせ、料理もおいしく頂きました~♪
b0103668_21595115.jpg
料理の写真を撮ろうと思ったのに忘れてしまい、こんな食い散らかした残骸だけが虚しく・・・。

0時をまわった頃にプー太を引き取りに行くと、こんな時間なのに大騒ぎ!
ちょっと寝ては起きて遊んで・・・の繰り返しだったそうです。
b0103668_2232547.jpg
そうかい、そうかい。そんなに楽しかったのかい。

さて、28日(土曜日)ですが、今度は仕事を辞めて鳥取県に帰ってしまった旦那の会社の元同僚が
彼女を連れて東京に遊びに来たので、数人で集まり飲んできました。
b0103668_2272326.jpg
おみやげを頂きました~。ウニだ
久々に結構飲んだので、最後の方は眠くて目が開かない状態に・・・。
帰りの電車の中では頭痛と吐き気でどうしようかと。

2日連続で出かけてどちらも帰りが遅く、かなり疲れていた状態ですが、今日はプー太のトリミングの日・・・。
疲れた体に鞭を打ち、車で約1時間かかるブリーダーさんのところへプー太を連れて行きました(運転するのは旦那ですが)
そしてプー太を預け、一旦家に帰り、休む暇なく掃除・夕飯の支度をしたら、またプー太を引き取りに
ブリーダーさんの所へ・・・。

いやー、ハードでした・・・。ようやく今落ち着きました。
b0103668_22212335.jpg
今回はリボンをつけて貰いました。たまにはリボンもいいなぁ。この綺麗な状態はいつまで保てることやら。

・・・そして!
b0103668_22233149.jpg
金曜日に買ったプー太のトレーナー。お家で試着してみたら、なんと!頭が入らない!
頭がデカ過ぎです・・・。
お店に問い合わせたところ、交換又は返品をしてくださるということなので、また明日池袋に行ってきます・・・。トホホ。
[PR]
by puta_love | 2006-10-29 21:51 | その他

2005年8月30日生まれのマルチーズ。スーパービビり犬の日常を綴ってます
by puta_love
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

最新のコメント

>あやさん 初めまして..
by ぷーちん at 23:25
はじめまして!うちも9月..
by あや at 13:28
>神楽さん ありがとう..
by ぷーちん at 23:20
遅くなりましたが!プー太..
by 神楽 at 15:04
>ロンのママさん はじ..
by ぷーちん at 01:08
はじめまして 気管虚脱..
by ロンのママ at 06:53
>鍵コメさん コメント..
by ぷーちん at 23:36
>BBさん ありがとう..
by ぷーちん at 00:01
追伸 保険は入って..
by BB at 23:31
ぷーちんさん はい..
by BB at 23:29

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな