マルチーズ・プー太の犬日記

南房総へ釣りをしに・・・

11/3、文化の日の今日は千葉県鴨川市まで釣りをしに行ってまいりました(私は見てるだけ)。
午前2時過ぎにプー太を叩き起こして、2時半に出発!そして午前4時半頃に到着。

まだ真っ暗だし堤防付近だったのでプー太を車の外に出すのは危ないと思い、私とプー太は車の中で
お留守番をし、旦那は喜んで釣りをしに行っちゃいました。
私は2時間ちょっとしか寝ていなかったので、外に行きたがっているプー太をほったらかして少々仮眠を・・・。
ちょっと寝ていたつもりだったのに、次に気がつくと辺りが明るいではありませんか。
ふと時計を見ると8時半! 4時間も仮眠してもうた!
慌ててプー太に朝ごはんをあげ、さっそく外へ!

b0103668_23414392.jpg
物凄くよい天気!私の指が写りこんでしまいしたね・・・。

そして、旦那の所へ行ってみると、あれま!



b0103668_23425138.jpg
私が車の中で爆睡こいてる間に、なんとヒラメ を釣ってました。
b0103668_23444756.jpg
ヒラメと初対面。魚クチャイかな?
b0103668_23455229.jpg
こんなに綺麗な海です。魚もたくさんいるはずですね。

今度は海岸へ移動してみました。
b0103668_23485949.jpg
プーちゃん、海だよ!波にビビってます。
b0103668_2350425.jpg
足跡が可愛かったので思わずパチリ。

そしてここでも少々釣りをしました。するとまたヒラメが釣れました!どうした!?今日は・・・。

お昼になり昼食をとりに、テラス席のみワンコOKのEBIYA.CAFEに行きました。
イチオシの伊勢海老カレーを注文。
b0103668_23554850.jpg
伊勢海老が丸々入ってました!少々食べづらいですが、美味☆
海老の甘味が溶け込んでいるせいか、あまり辛くなく私にはちょうどよかったです。
b0103668_001145.jpg
足元ではプー太が疲れて伸びてます。
b0103668_004153.jpg
テラス席からは海が見えて眺めもよかった~。

EBIYA.CAFEを後にして、次に向かったのは養老の滝です。居酒屋ではありませんよ。
b0103668_022923.jpg
正式名称は栗又の滝というそうです。
b0103668_0102422.jpg
一応滝をバックに。こわ~って顔をしてますよ。
b0103668_075350.jpg
滝の側は道があって歩けるようになってます。
b0103668_084313.jpg
そしてこんな綺麗な自然の中なのに、このような物が捨てられているのを見ると悲しいですね・・・。

この滝を見てから帰途についたんですが、帰りの高速道路はかなり混んでいました。
首都高なんかはノロノロで少しずつしか進まないなか、もの凄くトイレに行きたくなってしまった私・・・。
なんとか家までもつかな?と思ったけどキビしそう・・・。滝の所でトイレに行かなかった自分が憎い!
とうとう我慢できず、家の近くのインターよりもだいぶ手前のインターで降りて、近くにあった駅に
駆け込んだのですが、限界破裂!膀胱が痛い!状態でした。ありえない・・・。
こんな極限まで我慢したのは初めてで、どうなることかと。

みなさんは遠出をした時は、帰る直前にちゃんとお手洗いを済ませてから帰途についてくださいね。

波にビビるプー太の動画
[PR]
by puta_love | 2006-11-03 23:38 | お散歩&お出掛け

2005年8月30日生まれのマルチーズ。スーパービビり犬の日常を綴ってます
by puta_love
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

最新のコメント

>あやさん 初めまして..
by ぷーちん at 23:25
はじめまして!うちも9月..
by あや at 13:28
>神楽さん ありがとう..
by ぷーちん at 23:20
遅くなりましたが!プー太..
by 神楽 at 15:04
>ロンのママさん はじ..
by ぷーちん at 01:08
はじめまして 気管虚脱..
by ロンのママ at 06:53
>鍵コメさん コメント..
by ぷーちん at 23:36
>BBさん ありがとう..
by ぷーちん at 00:01
追伸 保険は入って..
by BB at 23:31
ぷーちんさん はい..
by BB at 23:29

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな