人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチーズ・プー太の犬日記

プー太用クローゼット

いつもプー太のブログに遊びにきてくださる、モコしゃんさんのブログ「モコのお家」を拝見した時に
モコちゃんのクローゼットを手作りしたお話がありました。

プー太のコートなど、Tシャツやトレーナーより大きめの洋服を片付ける場所に、困っていたので私も
挑戦しました!

プー太用クローゼット_b0103668_23173553.jpg
100円ショップで売ってるクラフトボックスに棒を通した簡易クローゼット。
私も、もう少し凝ったのにしたかったけど、置き場所がここしかなく箱を2つ並べた質素な物に・・・。
プー太用クローゼット_b0103668_2331087.jpg
元々は引き出しになるクラフトボックスなので、引き出し用の取っ手があまったから、それを使って
トイレットペーパーを挿せるようにしました。
プー太用クローゼット_b0103668_23332979.jpg
総額300円のクローゼットです。いかがでしょう?プー太くん。
どうでもよさそうに、ドンヨリしてますね~。

そして、ここのブログに遊びにきてくださるミルママさんからバトンを頂きました。
こんな私の事でも興味がある方は見てってください☆




1、次に回す6人は?

  ごめんなさい~。回そうと思ったけど、これは私だけで・・・。

2、お名前は?
 
  プーママ

3、おいくつ?
 
  ウサギ年。小学6年生の時に「光GENJI」が流行っていました・・・

4、 ご職業は?

  専業主婦

5、 好きな異性のタイプは?

  笑いのツボが同じ、 頼れる人 

6、特技は?
 
  すぐに眠れる(のび太か?)、固い瓶開け
 
7、ご趣味は?

  散歩、ネット、犬用品の買い物、昼寝
 
8、資格はもってますか?

  運転免許のみ・・・

9、好きな食べ物

  鶏肉、お刺身

10、嫌いなもの

  チーズ、貝類全部
 
11、好きな人

  黒田倫弘(知ってる人少ないよな・・・)

12、貴方が愛する人へ一言
 
 プー太へ。「好きです。ずっと一緒にいてください(。-_-。)ポッ」
by puta_love | 2006-11-10 23:01

2005年8月30日生まれのマルチーズ。スーパービビり犬の日常を綴ってます
by puta_love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな