マルチーズ・プー太の犬日記

たくさんのご意見ありがとうございました!

前回の去勢・避妊手術についてのお話で、たくさんご意見を頂きました。
とても参考になりましたし、私自身もハッとするようなお話もありました。
結論としては、私は今のままのプー太でいてもらうおうと思います。
みなさんのワンちゃんもたくさんの愛情に包まれて育てられているのだなぁ~と思いましたね。
こんなプー太のブログですが、これからもよろしくお願い致します。

さて。話は変わりまして、今日は今年最後のフィラリアのお薬の日でした。
b0103668_1730675.jpg
もしやあれは美味しいやつ!と、早くも狙っています。
b0103668_17311127.jpg
本当は薬なのに・・・。
b0103668_17315673.jpg
美味しく頂いてしまいました。また来年ね!

昨日の夜、プー太は留守番で残し外出してしまったので、今日は少し遠くの土手までお散歩に
行ってきました。
b0103668_17334695.jpg
早く!早く!焦って階段を上ってます。もっとゆっくり上れぃ。
b0103668_17345926.jpg
「着いた!」私は階段でバテバテです。
b0103668_17363448.jpg
ほんの少しだけだよ、と。ちょっとだけフリーに。転がるように走り回っていました。

しばらく道なりにプー太と歩いていると、どこからともなくワンコが駆け寄ってきました。
b0103668_1738013.jpg
君は誰だい・・・?辺りを探しても飼い主さんらしき人はいません。
迷い犬?プー太の後をクンクンしながらついてきます。どうしよう・・・、と困っていたら、このワンちゃんは
プイっと、どこかへ行ってしまいました。

迷子だったらどうしよう・・・。土手沿いは車の通りも、わりと激しいので事故にあったら・・・と考えていると
あれま!さっきのワンちゃん、おじいちゃん(飼い主さん)と歩いているじゃありませんか!ホッ。
迷子じゃなかったんだね。よかった・・・。

b0103668_17512316.jpg
ふと、気がつくと雲行きがあやしい。ちょっと遠いから急いで帰らねば・・・。

家路を急いでいると、降ってきちゃいました、雨。
意外と大粒だったので、しばらく雨宿りを。
b0103668_17533952.jpg
5分ほどで止んだので、無事に帰宅できました~。

今日は結構充実したお散歩だったかな?
[PR]
by puta_love | 2006-11-15 18:02 | お散歩&お出掛け

2005年8月30日生まれのマルチーズ。スーパービビり犬の日常を綴ってます
by puta_love
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

最新のコメント

>あやさん 初めまして..
by ぷーちん at 23:25
はじめまして!うちも9月..
by あや at 13:28
>神楽さん ありがとう..
by ぷーちん at 23:20
遅くなりましたが!プー太..
by 神楽 at 15:04
>ロンのママさん はじ..
by ぷーちん at 01:08
はじめまして 気管虚脱..
by ロンのママ at 06:53
>鍵コメさん コメント..
by ぷーちん at 23:36
>BBさん ありがとう..
by ぷーちん at 00:01
追伸 保険は入って..
by BB at 23:31
ぷーちんさん はい..
by BB at 23:29

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな