マルチーズ・プー太の犬日記

新しいオモチャ

すっかり冬らしくなってきて、寒くなりましたね~。
来月はもうクリスマスなので、プー太のプレゼントを考えなくては・・・。

先日、ペットショップに立ち寄った時に見つけたおもちゃ。
ゴム製のおもちゃをプー太は持っていないので、買ってみました。
b0103668_1652272.jpg
怪しげなタマゴ・・・。
プー太にあげたら大興奮!
b0103668_16553287.jpg
咥えて走り回ったり・・・
b0103668_16564356.jpg
咥えたまま頭を振ったり・・・。

プー太はどうやらお値段の安いおもちゃが好きなのようで、ありがたい♪
最近は新しいおもちゃが来ても次の日には飽きてしまうという、とんでもない小僧ですが、これは大好き!
これでしか最近は遊んでません。
b0103668_1702855.jpg
ピーピーなるので、タマゴのお尻に穴が空いていて、そこから出てくる空気を顔にかけると面白い!
闘志が燃えるのか、より一層激しく遊びます。

ところがこのタマゴ。翌日にはピーピー部分を破壊してしまい、今はスカスカと音がするだけ。
ピーピー鳴るおもちゃは、ほとんど鳴らなくなってしまいます・・・。もっと大事に扱ってよね!

話は変わって、この前お昼のテレビで豚肉をオレンジジュースで蒸し焼きにして美味しい!というのをやっていて
非常に気になりました、私。
さっそくオレジジュースとお肉で作る料理をネットで探して、大好きな鶏肉との料理を発見!作ってみました。

b0103668_1775866.jpg
これ、オレンジジュースだと思うとちょっと怖い。
b0103668_179698.jpg
出来上がりはこんな感じです。別にオレンジジュースとは分かりません。
お味は・・・、意外とフツー。ほんのりオレンジの酸味っぽいというか。

どうやら低インシュリン料理らしいので、健康によさそうですね。
[PR]
by puta_love | 2006-11-18 17:21 | 日常

2005年8月30日生まれのマルチーズ。スーパービビり犬の日常を綴ってます
by puta_love
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フォロー中のブログ

最新のコメント

>あやさん 初めまして..
by ぷーちん at 23:25
はじめまして!うちも9月..
by あや at 13:28
>神楽さん ありがとう..
by ぷーちん at 23:20
遅くなりましたが!プー太..
by 神楽 at 15:04
>ロンのママさん はじ..
by ぷーちん at 01:08
はじめまして 気管虚脱..
by ロンのママ at 06:53
>鍵コメさん コメント..
by ぷーちん at 23:36
>BBさん ありがとう..
by ぷーちん at 00:01
追伸 保険は入って..
by BB at 23:31
ぷーちんさん はい..
by BB at 23:29

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな