人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチーズ・プー太の犬日記

いつもの散歩道

2日間雨が降ってお散歩に行けなかったけど、今日はとてもいい天気なので
プー太の大好きなお散歩に行ってきました。

ここはいつも通る道です。
いつもの散歩道_b0103668_17484382.jpg
いい天気で、けやき並木が眩しいです。
いつもの散歩道_b0103668_17495864.jpg
気がつけば秋も深まり落ち葉いっぱい。そして落ち葉を蹴散らし、張りきっている図。
いつもの散歩道_b0103668_17513464.jpg
最近、信号待ちの時にお座りをして待ての練習をしてました。
ずいぶんとすんなり出来るようになってきました!
目指すは指示を出さなくてもお座りで信号待ち。無理そ~。

プー太のお散歩は色んなコースを行きますが、今日は行きつけの公園へ。

いつもの散歩道_b0103668_17544094.jpg
黄色いイチョウの葉がたくさん落ちていて、ここにも秋が。でもプー太は暑そうだわ。

公園で、何やらお爺さんが物凄い声を張り上げて歌の練習をしてました。
なんの歌だろう・・・?「アベ・マリア」に聞こえなくもないけど、とくかく凄かったです。
いつもの散歩道_b0103668_18263120.jpg
「ひぇ~!凄いのだ!」
いつもの散歩道_b0103668_1821297.jpg
そしていつも覗く噴水。なぜか大爆笑のプー太。

のんびり歩いていると、すぐに1時間くらい経っちゃうんですよね。

そして帰り道に出会ったニャンコ。
いつもの散歩道_b0103668_1861165.jpg
門番をしてました。プー太を見つけるとこんなになっちゃった!怒らしてゴメンね。

家に帰り、プー太の嫌いな毎日恒例の足洗い→乾かし→ブラッシング→涙やけ拭きの30分コースで
締めくくり。

今日も平和な1日でした。

そうそう。毎週月曜日の午前11:25から5分間だけフジテレビで放送している「ペット百科」
昔は毎日放送していてワンコのこともやっていたので、学校や会社が休みの時は
よく見ていた番組でしたが、最近はネコのみでちょっぴり淋しいけど私の大好きな番組。
この番組の前にやっているキャットフードのCMも大好きなんですが、このCMの歌が
頭から離れない!

思わずホームページまで行ってアイシアの歌を聞いてしまいました。
あ~!離れない!
by puta_love | 2006-11-21 18:36 | お散歩&お出掛け

2005年8月30日生まれのマルチーズ。スーパービビり犬の日常を綴ってます
by puta_love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな