マルチーズ・プー太の犬日記

気持ちいい天気

東京はしばらく雨が続いて、お天気になっても今ひとつパッとしない
感じでしたが、今日はとーってもいい天気でした!

最近は天候が悪かったり、私が風邪をひいてたり、とまともに散歩に
行けなかったプー太でしたが、今日は楽しかったね。

b0103668_2222575.jpg
しばらく見なかったうちにイチョウの木がこんなに綺麗になっていて
ビックリでした。
この前まで銀杏臭くて凄かったのに。

b0103668_22233182.jpg
黄色の絨毯のようになってるイチョウの落ち葉。プー太にはどんな風に
見えるのかな。

b0103668_22254589.jpg
なんとカエルが!8cmくらいの大きさでした。さすがに触ることは・・・。
こうして写真を撮るだけでも、心臓がドキドキしてしまいました。コワ~。

b0103668_22275834.jpg
プー太:「やっぱりお散歩は楽しいね!」
そうだね~。明日も行こうね。

そうそう。今日プー太が着てる洋服は先日またもやペットパライダイスにて
購入しました。
ベロアのような生地でちょっとヤンキーくさいパーカーです。

そして、ちょっと最近気になっています、涙やけ。
写真ではあまりわからないんですけど、結構目立ち始めて
きてしまいました~・・・。
毎日ホウ酸水で、拭いてるになぁ。

b0103668_2238585.jpg
そんなわけで例の涙やけクリンをネットで注文しました。

あ~、早く来い来い。
[PR]
by puta_love | 2006-12-01 22:38 | 日常

2005年8月30日生まれのマルチーズ。スーパービビり犬の日常を綴ってます
by puta_love
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お気に入りブログ

最新のコメント

>あやさん 初めまして..
by ぷーちん at 23:25
はじめまして!うちも9月..
by あや at 13:28
>神楽さん ありがとう..
by ぷーちん at 23:20
遅くなりましたが!プー太..
by 神楽 at 15:04
>ロンのママさん はじ..
by ぷーちん at 01:08
はじめまして 気管虚脱..
by ロンのママ at 06:53
>鍵コメさん コメント..
by ぷーちん at 23:36
>BBさん ありがとう..
by ぷーちん at 00:01
追伸 保険は入って..
by BB at 23:31
ぷーちんさん はい..
by BB at 23:29

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな