マルチーズ・プー太の犬日記

アスリートプー太

昨日は旦那が会社で飲み会とのことだったので、実家に行って参りました。
私の実家は近く、車だと空いている時で7分くらい。電車は4駅目です。

そこで思いつきました。プー太と歩いて行ってみよう!

どの道から行ったら最短距離なんだろう?徒歩は何分かかるんだろう?と
gooラボというやつで、歩行者ナビができるらしく検索してみました。
検索した結果、約45分で行けるようです。普段から1時間位散歩をすることも
あるので、さっそく歩いてみました!

b0103668_12545727.jpg
これから行ってきまーす。やる気マンマンです。
b0103668_12554571.jpg
はりきってます!好調なスタート。

歩いている途中、高校の友達から電話があり、今の状況を話すと
かなり驚いてました。やっぱ驚く距離なのね。

でも思ったより近いです!それにプー太も疲れ知らずでテクテク歩いてます。

b0103668_12583111.jpg
この辺で大体真ん中まできました。
プー太:「まだまだイケルよ!」
b0103668_12593598.jpg
ニャンコの日向ぼっこにも遭遇。
昨日は天気が良かったので、日向ぼっこ日和(?)でした。私は歩いてたので暑かった~。

実家にはあと少し、という所で緩やかだけど長い坂があります。
それがキツかった!プー太も先陣切って歩いてないし。
坂も終わり、実家が目前となった所で、プー太が突然走りだしました。
いつのまにか覚えていたのね。

b0103668_1334199.jpg
そして、ゴール!!
お疲れさ~ん。かかった時間は約50分。
検索したのより5分遅いですが、だいたい合ってますね。

b0103668_1352437.jpg
家にあがりお水を飲んで足が汚れてたので洗われ、ようやく落ち着きました。

いつもは、はしゃぎまくっているプー太も、さすがにこの日は疲れて
大人しかったです。


そして、今日はプー太の混合ワクチンの日でした。
午前中に病院に行ってきましたよ。もう、震えて凄かったです。
診察台では軽く腰を抜かしてました。
b0103668_1310079.jpg
帰ってきて一安心の図。

頑張りました~。
[PR]
by puta_love | 2006-12-19 13:14 | お散歩&お出掛け

2005年8月30日生まれのマルチーズ。スーパービビり犬の日常を綴ってます
by puta_love
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな