マルチーズ・プー太の犬日記

綺麗になって年越しを

昨日(12/26)は年内最後のプー太のトリミングでした!
大雨&年末&平日で道路は混みまくり・・・。
何にもしてないのに疲れてしまった~。

b0103668_22123782.jpg
すでにボサついてますが、綺麗になりました~。正月らしいリボンもつけて
もらっちゃいました♪

トリミング後に写真を撮って、次回のトリミングの時にその写真を
「またこのカットでお願いします」ってトリマーさんに渡すんですけど
その写真を撮ろうと、おつまみを持ちながらカメラを向けると・・・。
b0103668_22121560.jpg
こんなんなっちゃいました。えぇ~っ。
こうすれば、こっちが喜ぶと思いやがって・・・。喜んじゃいましたけど・・・。

昨日の東京はホントに凄い雨で、深夜0時過ぎには雷がなってました。
そして翌日の今日はとってもいい天気!12月とは思えないくらい暖かかったです。

少々風が強かったけどお散歩に行ってきました。
b0103668_22221490.jpg
黄色いリボンだし暖かいのでこの前作ったお洋服で。
b0103668_22233481.jpg
「横に並んで歩いているからおつまみ頂戴」とチラチラ見ながら歩いています。
おつまみを貰っちゃえば、グイグイ引っ張って歩きだす確信犯。
b0103668_22264668.jpg
行きつけの公園にて。黄色の洋服とリボンがプー太らしくないですね。

今日は秋口に着ていた上着を着て散歩に行ったんですけど、上着が暑い!
トレーナーだけでよかったかも。

家に帰ってみるとリボンのゴムの部分がゴチャゴチャになっていたので、
毛が絡んで取れなくなる前にリボンを外しちゃいました。もったいない・・・。
b0103668_22321770.jpg
プー太:「取ってよかった~」
せっかくつけてもらったのに~・・・。

そうそう!涙やけのその後ですが・・・。
b0103668_22364315.jpg
こちらが12/1頃に撮った写真。
b0103668_22385618.jpg
そして昨日撮った写真。

いかがですか?約1ヶ月でずいぶんと綺麗になりました。

恐るべし涙やけクリン
[PR]
by puta_love | 2006-12-27 22:45 | お散歩&お出掛け

2005年8月30日生まれのマルチーズ。スーパービビり犬の日常を綴ってます
by puta_love
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

最新のコメント

>あやさん 初めまして..
by ぷーちん at 23:25
はじめまして!うちも9月..
by あや at 13:28
>神楽さん ありがとう..
by ぷーちん at 23:20
遅くなりましたが!プー太..
by 神楽 at 15:04
>ロンのママさん はじ..
by ぷーちん at 01:08
はじめまして 気管虚脱..
by ロンのママ at 06:53
>鍵コメさん コメント..
by ぷーちん at 23:36
>BBさん ありがとう..
by ぷーちん at 00:01
追伸 保険は入って..
by BB at 23:31
ぷーちんさん はい..
by BB at 23:29

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな