マルチーズ・プー太の犬日記

明けましておめでとうございます。

2007年になりました。
21世紀になってから6年になります。早いものですね。

普段は夜は10時半頃に寝るプー太ですが、大晦日の夜は特別に
寝かせないでいたら、年が明ける5分前にはこんな状態に・・・。
b0103668_22545423.jpg
プー太:「ねむい・・・」
「プーちゃん、年が明けるよ」と声をかけると
b0103668_22555939.jpg
プー太:「ん・・・?」
かろうじて目を開けてます。

そんなプー太も元日は元気いっぱい!
新宿区早稲田にある穴八幡宮に行ってきました。
b0103668_2322957.jpg
1月1日だけあって混んでました。ワンちゃん連れの方が結構いました!
b0103668_2332732.jpg
プー太:「たくさん美味しい物がもらえますように」
そんな願い事かい!

お札を買って、縁日のタコヤキを食べたら退散!(寒くて限界のため)
b0103668_2353474.jpg
神社を出た後は、少しだけお散歩をして帰りました。

そして家に着く頃には、日もすっかり落ちて真っ暗に。
乾燥しているせいか、車の中でのプー太は静電気で凄いことに!
b0103668_2381946.jpg
キャーッ。実験に失敗した博士のような頭になってるよ!

そして、家に帰ってからは一応お正月らしく、プー太にお年玉を。
b0103668_23114081.jpg
私と旦那から。アキレスとささみジャガジャガです。
b0103668_23125680.jpg
ちょうだいちょうだい!と立ち上がって欲しがるプー太。

こんな感じでお正月早々、相変わらずなプー太と私ですが
今年も宜しくお願いします。
2007年もみなさまにとって、素敵な年でありますように・・・☆

b0103668_23273655.jpg
プー太、それはご挨拶する時のお顔ですか・・・?
[PR]
by puta_love | 2007-01-01 23:31 | 嬉しい

2005年8月30日生まれのマルチーズ。スーパービビり犬の日常を綴ってます
by puta_love
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お気に入りブログ

最新のコメント

>あやさん 初めまして..
by ぷーちん at 23:25
はじめまして!うちも9月..
by あや at 13:28
>神楽さん ありがとう..
by ぷーちん at 23:20
遅くなりましたが!プー太..
by 神楽 at 15:04
>ロンのママさん はじ..
by ぷーちん at 01:08
はじめまして 気管虚脱..
by ロンのママ at 06:53
>鍵コメさん コメント..
by ぷーちん at 23:36
>BBさん ありがとう..
by ぷーちん at 00:01
追伸 保険は入って..
by BB at 23:31
ぷーちんさん はい..
by BB at 23:29

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな