マルチーズ・プー太の犬日記

またまた行ってきました

病院じゃないですよ。ドッグランです。
1/21(日)のお話で、ちょっと日が経ってしまいましたが埼玉県所沢市の
航空公園に行ってきました。
ここは何度か行ったことがあるので、そんなに新鮮さはないんですが。

いました♪マルチーズの男の子。
自分と同じようなタイプとわかるのか、お互いが気になってずっと
乗り合おうとしながら遊んでいました。
結果的にはプー太が上に乗られて惨敗でしたが、お友達ができて
よかったです。

b0103668_1656489.jpg
お相撲をとってます。ちなみに赤がプー太です。
b0103668_16565423.jpg
押され気味です。2匹とも頑張れ!
b0103668_16573153.jpg
プー太:「ひぇ~っ」

こんな感じに楽しく遊んでいたのですが、悲劇が・・・。

遊んでいるうちに興奮したプー太がウンPを催したらしく、しゃがんで
始めました。
そんな無防備な姿になったら、当然お友達のマルチーズくんがやってきます!
ウンPの途中で後ろに乗られてしまったので、プー太のお尻が
とんでもないことに!
こんなにお尻が汚い犬はどこを探してもいないよ!
水で濡らしたテッィシュで拭いたけど、冷たくなかったのかしら。

いつもはドッグランの帰りの車の中では、疲れてグースカのプー太だけど
この日はずっと興奮しっぱなし。そんなに楽しかったのね。

動画を載せてみます。


b0103668_178359.gif
ドッグランの話はさておき、だいぶ前になるんですがブログお友達の
POPOさんのブログでドッグスリングが紹介されてました。
ドッグスリングを使っているところを妄想すると欲しくなり、早速注文しました。
本当はもっと早くアップしたかったんですが、ドッグスリングが到着する前に
PCが壊れてたので、今更アップします。

b0103668_17135538.jpg
セルフタイマーを使って自分撮り・・・。偶然カメラ目線。
最初はちょっとビビってたプー太ですが、おつまみをあげながら
1日1回くらいはドッグスリングに入れるようにしてみたら、今は落ち着きの
場になったようです。

これ、楽ですね~。でも電車には乗れないのでそこが残念。でも便利です♪
[PR]
by puta_love | 2007-01-23 17:44 | お散歩&お出掛け

2005年8月30日生まれのマルチーズ。スーパービビり犬の日常を綴ってます
by puta_love
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

最新のコメント

>あやさん 初めまして..
by ぷーちん at 23:25
はじめまして!うちも9月..
by あや at 13:28
>神楽さん ありがとう..
by ぷーちん at 23:20
遅くなりましたが!プー太..
by 神楽 at 15:04
>ロンのママさん はじ..
by ぷーちん at 01:08
はじめまして 気管虚脱..
by ロンのママ at 06:53
>鍵コメさん コメント..
by ぷーちん at 23:36
>BBさん ありがとう..
by ぷーちん at 00:01
追伸 保険は入って..
by BB at 23:31
ぷーちんさん はい..
by BB at 23:29

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな