マルチーズ・プー太の犬日記

悪い子プー太

今日は旦那が代休でお休みだったので、近くのショッピングセンターに行き
ペットパラダイスに寄ったらスカジャンが可愛いかったので
思わず買ってしまいました。

買い物から帰った後は、家から1番近い公園に行ってきました。
b0103668_20455978.jpg
早速新しいスカジャンを着て。

ドッグランもあるので立ち寄る事に。

b0103668_20494347.jpg
ドッグランに入るや否や、ポメくんに気に入られてました。
どういうわけか、プー太は無視・・・。

それでもめげずにポメくんはプー太の後を追いかけていると
突然プー太キレる
b0103668_20554246.jpg
コラっ!ポメくん嫌がってるじゃん!

今度はプー太が吠えながら執拗に追いかけて、悪い子全開です・・・。
あまりにも目に余る状態なので、小型犬エリアから一般エリアに移動。

一般エリアは人もワンも少なくプー太は一匹狼でフラフラしてました。
b0103668_20592224.jpg
プー太:「全然気にしてない」

今日は余所の人にもワンワンして、極悪犬になってました・・・。
困ったやつだよ、まったく!ワンワンすぐ吠えるのは止めさせたいものです。

そういえば、今日買ったこのスカジャン。リバーシブルなんです。
b0103668_21552481.jpg
ちょっと得した気分。

それとブログお友達のasamiさんよりバトンが回ってきました。
こちらにその内容を載せます。




「マイベスト☆バトン」
  
□■複数回答不可!!あなたの1番好きな…■□

1.動物は?

  もちろん犬

2.お菓子は?

  今現在はハッピーターン(古臭い)

3.料理は?

  鶏肉料理なら何でも

4.缶ジュースは?

  カルピスウォーター

5.インスタント食品は?

  カップヌードルのシーフード

6.寿司ネタは?

  ウニかえんがわか・・・。選べない! 

7.パンは?

  ツイストドーナッツ

8.ドンブリは?
  
  親子丼

9.お酒は?

  カルアミルク

10.TV番組は?

  放送禁止

11.お花は?
 
  ガーベラ

12.洋楽は?

  聴かなかったりする

13.芸能人は?

  千原ジュニア

14.歴史上の人物は?

  土方歳三

15.作家は?

  筒井康隆

16.言葉は?

  「大丈夫」

17.雑誌は?

  定期的に読んでる雑誌はないなぁ

18.マンガは?

  いぬばか

19.映画は?

  デスノート
  
20.お店は?

  うちの近所の焼肉屋

21.洋服は?

  以前はINGNIだったけど、今はないかも

22.靴は?

  これといって決めてないな~。でもスニーカーはプーマ率が高いかも

23.香水は?

  ESCADAのセクシーグラフィティ 
  めったにつけないからなかなか減らないし。買い置きまでしちゃったよ・・・。           

24.アウトドアスポーツは?

  スノボ・・・とでもいっておきましょう(笑) ←すごい下手

25.インドアスポーツは?

  ないですな

26.装飾品・貴金属品は?

  クロムハーツ 10年くらい前からずっと好きです。

27.季節は?

  夏

28.落ち着く場所は?

  お布団の中

29.旅行先は?

  北海道

30.インターネットサイトは?

  ブログ、 You Tube あ、2つ答えちゃった!

31.回す人4人。

  どうしよう・・・。とりあえずネタがない方!
  どうぞ受け取ってくださいませ。
[PR]
by puta_love | 2007-01-26 22:28 | お散歩&お出掛け

2005年8月30日生まれのマルチーズ。スーパービビり犬の日常を綴ってます
by puta_love
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お気に入りブログ

最新のコメント

>あやさん 初めまして..
by ぷーちん at 23:25
はじめまして!うちも9月..
by あや at 13:28
>神楽さん ありがとう..
by ぷーちん at 23:20
遅くなりましたが!プー太..
by 神楽 at 15:04
>ロンのママさん はじ..
by ぷーちん at 01:08
はじめまして 気管虚脱..
by ロンのママ at 06:53
>鍵コメさん コメント..
by ぷーちん at 23:36
>BBさん ありがとう..
by ぷーちん at 00:01
追伸 保険は入って..
by BB at 23:31
ぷーちんさん はい..
by BB at 23:29

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな