人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチーズ・プー太の犬日記

プー太と私の長い1日

今日はプー太のトリミングの日でした。
いつもなら、送迎範囲ではないので旦那と車でブリーダーさんの所へ
行くんです。
旦那が昨日の土曜に休日出勤(しかも朝5時半起き!)だったのですが
仕事でトラブルが起きたらしく、帰ってくることができなくなり
引き続き日曜の今日もそのまま仕事になってしまいました。

ブリーダーさんの所まで、今回は私だけに行く事に。
なので電車に乗ってえっちらおっちら行ってきました。

車でいつも約1時間かかる距離。電車では・・・?と調べてみると。
電車でも1時間かかる距離・・・。遠い~。
実家に行くのに電車に何度も乗ったことがあるプー太ですが
いつもは4駅しかないので、1時間も耐えることができるのか心配でした。

ところが電車に乗ってみると意外にもずっと静かでした!
たまにキャリーバッグの中で方向転換するのにガサゴソするくらい。
よかった~・・・。心からよかった・・・。

無事、ブリーダーさんの所に到着してプー太を預けると
トリミングが終わるまで近くにある巨大ショッピングセンターで時間つぶし。
ゴハンも食べていなかったので、どうしても行きたかった私の好きな
ラーメン屋さんで食べてきました。女一人で。しかも並んで・・・。

3時間ちかい一人での時間つぶしは何かの罰ゲームかと思うほど
きつかった!色々買い物をしちゃうと荷物が増えて帰りが辛いし。

そしてようやく先ほどまた電車に揺られプー太と帰宅してまいりました。
5キロ近いキャリーバッグ入りプー太を肩から提げるのには
ほとほと参りました。

プー太と私の長い1日_b0103668_17542432.jpg
やっぱり家が1番だよ~!
プー太と私の長い1日_b0103668_1755233.jpg
プーちゃんもお疲れ。ガムを堪能してね。
by puta_love | 2007-01-28 17:58 | お散歩&お出掛け

2005年8月30日生まれのマルチーズ。スーパービビり犬の日常を綴ってます
by puta_love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな