マルチーズ・プー太の犬日記

頑張れ!ヒーロー!

いつものお散歩コースに飽きて、地図を見てここらへんに他の公園が
ないの?と探していたら、約一駅先になるんですが川のほとりによい公園を
先日発見しました。

そして今日、そこの公園までお散歩へ出かけてみると・・・。
ギャッ!川の欄干の所に変な半漁人 みたいなやつがもたれてる!?
変態か?と、よ~く見てみると中身はなく抜け殻。干してあるようでした。

その先に何やら人だかり。なんだなんだ?と近寄ってみると
戦隊モノの撮影をしてました!あの半漁人はもしや悪?

ギャラリーもいないので、ちょっと遠巻きから携帯で撮ってみちゃいました。
b0103668_1634780.jpg
携帯のズームだから写りが悪いですが、何やらヒーロー凹んでいる模様。

後ろの橋から、OLらしき人たち撮影を発見して見ていたので
私もプー太を抱えて覗き込んで見てみました♪

b0103668_1664837.jpg
ヒーローがガックリしながら腰の変なベルトをハラリと外すシーンばかり
ずっと撮ってました。敵にやられちゃった?

家に帰って、いったいどちらのヒーローか調べてみると
どうやら仮面ライダー電王とかいう人のようです。

危うく、うちの近所も悪の組織にやられるところでした。

b0103668_16135963.jpg
プー太:「ボクも悪と戦う!」
プーちゃん、それじゃあ上島竜平だよ・・・。
[PR]
by puta_love | 2007-01-30 16:18 | お散歩&お出掛け

2005年8月30日生まれのマルチーズ。スーパービビり犬の日常を綴ってます
by puta_love
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フォロー中のブログ

最新のコメント

>あやさん 初めまして..
by ぷーちん at 23:25
はじめまして!うちも9月..
by あや at 13:28
>神楽さん ありがとう..
by ぷーちん at 23:20
遅くなりましたが!プー太..
by 神楽 at 15:04
>ロンのママさん はじ..
by ぷーちん at 01:08
はじめまして 気管虚脱..
by ロンのママ at 06:53
>鍵コメさん コメント..
by ぷーちん at 23:36
>BBさん ありがとう..
by ぷーちん at 00:01
追伸 保険は入って..
by BB at 23:31
ぷーちんさん はい..
by BB at 23:29

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな