マルチーズ・プー太の犬日記

芋が好き

プー太は最近、何よりもハマっている食べ物があります。
それは・・さつま芋!

めちゃめちゃ大好きだそうです。
b0103668_1505375.jpg
お芋を目の前に「待て」をさせれば、この思いつめた表情・・・。
b0103668_1514757.jpg
「プー太、お芋だよ~」と言えば、お得意のこんな格好になっちゃう。

1cm幅くらいの輪切りの大きさのさつま芋を一口サイズに切ってあげると
結構な量になります。それをお皿に入れてテーブルの上に置いて
ちょっと席を外しました。

戻ってみると・・・!テーブルの上に乗ってすごい勢いでハグハグ言いながら
芋を食ってるプー太がいるではないか!

b0103668_1583024.jpg
小皿に一杯あった芋はもうこれだけ・・・。
b0103668_159163.jpg
勝手に食べちゃダメじゃないの!しかもテーブルの上に乗るなんていけない!
b0103668_15111361.jpg
プー太:「ごめんなさい。オイラ、芋には目がなくて・・・」
しょうがないなぁ。許してあげるよ!

叱られちゃって、シュンとしてるかなぁ・・・?とプー太を気にして見ると
b0103668_15234345.jpg
えぇーっ!なんだその態度は!

懲りない奴です。
[PR]
by puta_love | 2007-02-05 15:26 | 嬉しい

2005年8月30日生まれのマルチーズ。スーパービビり犬の日常を綴ってます
by puta_love
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フォロー中のブログ

最新のコメント

>あやさん 初めまして..
by ぷーちん at 23:25
はじめまして!うちも9月..
by あや at 13:28
>神楽さん ありがとう..
by ぷーちん at 23:20
遅くなりましたが!プー太..
by 神楽 at 15:04
>ロンのママさん はじ..
by ぷーちん at 01:08
はじめまして 気管虚脱..
by ロンのママ at 06:53
>鍵コメさん コメント..
by ぷーちん at 23:36
>BBさん ありがとう..
by ぷーちん at 00:01
追伸 保険は入って..
by BB at 23:31
ぷーちんさん はい..
by BB at 23:29

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな