マルチーズ・プー太の犬日記

久しぶりのドッグラン

体調を崩したりでなかなか更新できませんでした。
1週間ぶりの更新です。

久々に航空公園に行ってきました。

今日は何やらイベントをしてました。
b0103668_2122992.jpg
太鼓を叩いていたり。
b0103668_2123586.jpg
スケボーによるハーフパイプの競技をやっていたり。

以前、近所の公園で初めてスケボーを目にした時、プー太はすっごく怖がっていたんです。
その恐怖を忘れていなかったらくし、スケボーを見るとギャン吠え…。
b0103668_21262210.jpg
抱っこされても海老のようにピチピチ!よっぽどスケボーが怖いそうです。
でもそんなの怖がってるのはプー太だけ。

さて、プー太お待ちかねのドッグラン。早く入りたくて入り口に向かって猪のように猛突進!

色んな子と挨拶をして気が合う友達を探しだし・・・
b0103668_21275197.jpg
b0103668_2130312.jpg
b0103668_213031100.jpg
b0103668_2131180.jpg
いました!
前にも会ったことがあるよねぇ?そしてお互い意気投合。
b0103668_21332753.jpg
取っ組み合って遊びはじめました。こうなると誰か止めに入るまでずっと遊び続けるんです。
b0103668_21352413.jpg
最終的には上に乗られてプー太の負け~。ま、いつもそうだけど。

今日もお友達ができてよかったです。久々だったので、プー太の興奮も凄かった!

b0103668_21384858.jpg
そして、今日見かけた可愛い子。シュナウザーくん。
背中の毛のカットがなんともオシャレ!
[PR]
by puta_love | 2007-04-08 21:41 | お散歩&お出掛け

2005年8月30日生まれのマルチーズ。スーパービビり犬の日常を綴ってます
by puta_love
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フォロー中のブログ

最新のコメント

>あやさん 初めまして..
by ぷーちん at 23:25
はじめまして!うちも9月..
by あや at 13:28
>神楽さん ありがとう..
by ぷーちん at 23:20
遅くなりましたが!プー太..
by 神楽 at 15:04
>ロンのママさん はじ..
by ぷーちん at 01:08
はじめまして 気管虚脱..
by ロンのママ at 06:53
>鍵コメさん コメント..
by ぷーちん at 23:36
>BBさん ありがとう..
by ぷーちん at 00:01
追伸 保険は入って..
by BB at 23:31
ぷーちんさん はい..
by BB at 23:29

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな