マルチーズ・プー太の犬日記

いつの間に

トリミングからまだ1週間だというのに、もう天然パーマでグリグリになってきたプー太ですが
気がついたら食べる為の知恵を1つ身につけてました。

b0103668_2055519.jpg
眠いのか不満なのか・・・な表情だわ。

最近はあまり使わなくなってしまったコング。でも私の気が向いた時にコングの中に
おつまみやフードを入れて遊ばせたりしてます。
久々コングで遊ばせていた時に発見しました。

コングをくわえると床に落として中身を出し、食べてるじゃありませんか。

これがその動画です↓


偶然そうなった時に学習したんだろうな~。
ちょっとびっくり。これも成長なんですね~。
[PR]
by puta_love | 2007-04-11 20:42 | 日常

2005年8月30日生まれのマルチーズ。スーパービビり犬の日常を綴ってます
by puta_love
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

最新のコメント

>あやさん 初めまして..
by ぷーちん at 23:25
はじめまして!うちも9月..
by あや at 13:28
>神楽さん ありがとう..
by ぷーちん at 23:20
遅くなりましたが!プー太..
by 神楽 at 15:04
>ロンのママさん はじ..
by ぷーちん at 01:08
はじめまして 気管虚脱..
by ロンのママ at 06:53
>鍵コメさん コメント..
by ぷーちん at 23:36
>BBさん ありがとう..
by ぷーちん at 00:01
追伸 保険は入って..
by BB at 23:31
ぷーちんさん はい..
by BB at 23:29

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな