マルチーズ・プー太の犬日記

涙のわんわん撮影会

4月14、15日とサンストリート亀戸でわんわん撮影会というイベントをやっていると聞きつけ
本日行ってまいりました。

洋服を貸してくれて無料で写真を撮ってくれるという、飼い主大喜びのイベントです。

b0103668_22255389.jpg
サンストリートの広場でワンコの洋服のバーゲンもして、たくさんのワン連れがいました。

b0103668_22282511.jpg
ワンコ達と遊びたくて、うずうずそわそわで興奮気味のプー太。
b0103668_22293570.jpg
抱いていないとあっちのワンコ、こっちのワンコとフラフラしてしまうので旦那に
拘束されているのですが・・・。

b0103668_2231592.jpg
このテーブルの上にある服から好きなのを勝手に選んでちょーだいと。
みなさん、一張羅を着せきているようであまりここからレンタルしてる人はいませんでした。
プー太には一張羅がないんで、ここから良さげな服をレンタル!

b0103668_22344269.jpg
萩原流行ばりのウエスタンな服を。
一応こちらにいたトリマーさんに軽くブラシをかけてもらったんですが、すでに乱れて・・・。

写真撮影は数十センチ低いステージみたいな所にワンコを乗せて撮るんですけど
みんなちゃんとお座りをして撮っていました。
その風景を眺めながら平然と旦那は並んでいましたが、私は何となく嫌な予感が~。

プー太の番になりステージに上げると、初めて見る一眼レフカメラにビビり
周りの雰囲気にビビり、パニックを起こしだしました!ふぎゃぁーっ!
ステージから飛び降り脱走を図るプー太・・・。そんなに遠くには行かないのですぐに
捕獲しましたが・・・。
いくらなだめてもオヤツを見せても、何も聞こえない見えない状態です。
逃げ出したい一心でジタバタジタバタ!これじゃあ、いつまで経っても終わんないよ~。
そうこうしているうちに、一瞬に隙をついてカメラマンさんが撮ってくださいました。

他のみんなはおりこうにして何ショットも写していて「どれにしますか~?」なんて
選んでいるのに、プー太は選ぶ余地もありませんでした~・・・。

そして、苦心の作品がこちらです。
b0103668_2254967.jpg
スキャナーがないので写真をデジカメで撮ったんで、ちょっと見づらいです。
さすがプロですね。これが脱走を図ろうと暴れているようには見えません。

この撮影会で1番のダメ犬っぷりを発揮してくれました~。
もう撮影会は嫌なこった。はぁ~。





犬のサーカスのようなのもやってました。
公演中は撮影禁止でしたが、終わってからはオッケーとのことでパチリ。

b0103668_231314.jpg
みんなすごかった~。
b0103668_2322361.jpg
このプードルちゃん、可愛すぎじゃありませんか?
[PR]
by puta_love | 2007-04-15 23:05 | お散歩&お出掛け

2005年8月30日生まれのマルチーズ。スーパービビり犬の日常を綴ってます
by puta_love
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

最新のコメント

>あやさん 初めまして..
by ぷーちん at 23:25
はじめまして!うちも9月..
by あや at 13:28
>神楽さん ありがとう..
by ぷーちん at 23:20
遅くなりましたが!プー太..
by 神楽 at 15:04
>ロンのママさん はじ..
by ぷーちん at 01:08
はじめまして 気管虚脱..
by ロンのママ at 06:53
>鍵コメさん コメント..
by ぷーちん at 23:36
>BBさん ありがとう..
by ぷーちん at 00:01
追伸 保険は入って..
by BB at 23:31
ぷーちんさん はい..
by BB at 23:29

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな