マルチーズ・プー太の犬日記

ゴールデンウィーク・5月3日編

久々の更新です!
どうしても連休中は出かけたりしてPCに向かう時間がありませんでした。
そんなわけで、今年の連休のお話を書きたいと思います。

まず、5月3日編

この日は千葉県館山市まで釣りに行ってきました。
朝の3時起きで…。
時間関係なく、テンションの高いプー太です。

普段はバイクを探して、常に車の中でアンテナを張ってるプー太ですが
高速道路に乗ると突然静かになります。
やっぱりこの日も、高速道路に乗ると突然静かに。いつもこうならいいのに…。

早朝6時半過ぎに館山に到着。ねーむーい。
車の中でプー太の朝ごはんをあげて外に出ると海です!

b0103668_17475867.jpg
とある漁港。

さて、旦那は自分の世界(釣り)に入っちゃったので、私とプー太で小旅行をしてきました。




b0103668_17505833.jpg
海を覗きこむ様子。危ないからあんまに出ちゃダメ!
b0103668_17514689.jpg
あへぇ~っとした顔で記念撮影。

プラプラとそのあたりを歩いていると、何か視線を感じる・・・。
ふと見上げてみると一軒の家の屋根から熱い視線を送っているではないですか。
b0103668_17522774.jpg
ちょっと視線がズレちゃってますが、ものすごく凝視してました。
b0103668_1754304.jpg
カメラをズームにしてみると・・・。あひゃ!きゃわいい!

車に戻って昼寝をしたり、適当に歩いてみたりするとお昼になり
持参したオニギリで昼食。外で食べるとなんで美味しいんでしょうね~。不思議。
今度は少し場所を移動すると、海岸が近くにあったので行ってみました。

b0103668_1758210.jpg
サーファーがたくさん。でもみんな浮いてるだけ。
b0103668_17584731.jpg
海の中に入って遊んでるワンちゃんがいたので、可愛さのあまり思わず遠くからパチリ。
b0103668_1815866.jpg
波を見つめる感じで絵になってるように見えますが・・・
b0103668_180261.jpg
「やっぱヤダ…」と逃げ腰・・・。
b0103668_1833631.jpg
それでもなんとか撮れました、カメラ目線。眩しくてブサイクになってますが。

初めて見るサーファーにかなりビビってました。板と格好が怖いようで。
ここに来てもビビリを発揮してくれました。

鴨川まで移動して、帰りは前にも行ったことがあるEBIYA.CAFE でカレーを
食べて帰りました~。
カレーも、もちろん美味しいですが、ポタージュスープとコーヒーが美味しすぎです!
b0103668_1891954.jpg
1日中遊んだので疲れてこの通り。

そして帰りの高速道路は多少の渋滞はありましたが、さほど困ることはなく。
b0103668_1811980.jpg
帰りの車の中では爆睡!静かだったので平和に帰れました♪

かなり長い日記になってしまいましたが5月3日編はこのへんで・・・。
[PR]
by puta_love | 2007-05-06 18:17 | お散歩&お出掛け

2005年8月30日生まれのマルチーズ。スーパービビり犬の日常を綴ってます
by puta_love
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フォロー中のブログ

最新のコメント

>あやさん 初めまして..
by ぷーちん at 23:25
はじめまして!うちも9月..
by あや at 13:28
>神楽さん ありがとう..
by ぷーちん at 23:20
遅くなりましたが!プー太..
by 神楽 at 15:04
>ロンのママさん はじ..
by ぷーちん at 01:08
はじめまして 気管虚脱..
by ロンのママ at 06:53
>鍵コメさん コメント..
by ぷーちん at 23:36
>BBさん ありがとう..
by ぷーちん at 00:01
追伸 保険は入って..
by BB at 23:31
ぷーちんさん はい..
by BB at 23:29

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな