マルチーズ・プー太の犬日記

ゴールデンウィーク・5/5子供の日編

さて、ゴールデンウィークのお話ですが、今度5月5日の分になります。

この日はまたもや釣りがしたいらしく、都内の公園を転々としました。

どこもかしこもバーベキューの人で凄かったです。釣りどころではありませんでしたね。
まず行ったのが京浜島つばさ公園。羽田空港が目の前で飛行機の離着陸が見えます。
飛行機が何機もいて空港が本当に目の前なのに、ずっと気づかなかった私…。
いったい何を見ていたのでしょう。

b0103668_16305049.jpg
あら、プーちゃん。えらくブサイクに写ってます。

つばさ公園を後にして次に行ったのが東海ふ頭公園です。
ここでもみんなバーベキューしてたなぁ。
ちょいちょい釣りをしてる人がいたので、旦那はここでしばし釣り。
私とプー太は園内探検。
b0103668_16385270.jpg
はい、記念撮影。また変顔!
b0103668_16382973.jpg
もう1度取り直して。今度はバッチリ。暑くて舌が伸びきってます。

結構小さい公園のなので、すぐに1周してしまい暇をもてあましていると
どこからワンちゃんから1人でプラプラ。よく見てみると首輪をしてません。
そして人が来ると逃げてしまうのでどうやらノラワンコのようです・・・。
b0103668_164243100.jpg
どうしても気になり尾行する私。
でもどうすることもできないので自分の非力さを感じますね…。

そして最後に行ったのが・・・、どこなんだろう?運河のある公園。
ここはプー太がうちに来る前にも釣りで行ったことがあるんです。
東京湾の花火大会が小さいですけど見えるポイントでもあるんですよ。以前花火を見ていたら
モーレツな腹痛に襲われトイレを探しまくった苦い思い出があります。

b0103668_1647919.jpg
どこで写真を撮ってもまったく同じポーズのプー太。みんな同じ写真に見えるし。

ここにはやたらとニャンコがいて、意外にみんなプー太を見ても逃げないんです。
突進しようとするプー太より、どっしり構えたニャンコ達のが数段大人に見えます。
b0103668_16485760.jpg
かなりの接近戦でヒヤヒヤしながらの撮影。

そんな感じの連休でしたが、締め括りはトリミングでした。
b0103668_16504839.jpg
1枚目の写真とはまるで別人!
[PR]
by puta_love | 2007-05-09 16:55 | お散歩&お出掛け

2005年8月30日生まれのマルチーズ。スーパービビり犬の日常を綴ってます
by puta_love
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フォロー中のブログ

最新のコメント

>あやさん 初めまして..
by ぷーちん at 23:25
はじめまして!うちも9月..
by あや at 13:28
>神楽さん ありがとう..
by ぷーちん at 23:20
遅くなりましたが!プー太..
by 神楽 at 15:04
>ロンのママさん はじ..
by ぷーちん at 01:08
はじめまして 気管虚脱..
by ロンのママ at 06:53
>鍵コメさん コメント..
by ぷーちん at 23:36
>BBさん ありがとう..
by ぷーちん at 00:01
追伸 保険は入って..
by BB at 23:31
ぷーちんさん はい..
by BB at 23:29

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな