人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチーズ・プー太の犬日記

やっぱり…

先週の金曜に病院に行って、三日分ほど薬をもらったけど
相変わらず吐いてるプー太です。

経過をいうと、土曜の朝平日より遅い時間に起きたら吐いてた…。
ゴハンは1日3回。朝は8時頃、夜は少し早めの17~18時の間に。
そして寝る前の22時半頃。
こんなペースにしているのに、今朝6時ちょいすぎに吐いてました。
でもって夕方16時半頃に買い物から帰ってくるとまた吐いてる!

なんでぇ~!?

なので、また今日も病院に連れてきました。
診察台ではバイブ機能でもついているかのような、見事な震えっぷり。
そして診察の結果は、やっぱり病気ではありませんでした。
消化するのがかなり早いみたいで・・・。
胃腸薬5日分と過剰な胃酸の分泌を抑える薬を3日分もらいました。
1日3食のゴハンで様子を見ることになったけど、それでも腹ペコなら
1日4食にするしかないって。

まさにどんだけぇ~!

やっぱり…_b0103668_22191133.jpg
吐いて口のまわりが、かなり汚くて臭いです…。

あんまり困らせないでおくれ~。
by puta_love | 2007-05-30 22:20 | 日常

2005年8月30日生まれのマルチーズ。スーパービビり犬の日常を綴ってます
by puta_love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな