マルチーズ・プー太の犬日記

ビビり犬は今日はトリミング

今日は月に1度のトリミングの日でした。

トリミング屋さんにプー太を預けてプー太とバイバイすると
「ギャヒー!」と絶叫しながら私引き止める声が…。疲れます。
約4時間後に感動の対面をして、今月も無事トリミングが終了しました。

b0103668_23112348.jpg
今回は若干耳の毛を短くしてもらいました。サッパリしました~。

さて、最近のプー太くん。異様な程のビビリっぷり。
私達が食事をしている時など、旦那がテーブルの上に釣りの道具を広げて
何やらやっている時も、1人で勝手に怖がってます。
いったいなぜだかわかりません。

b0103668_23181261.jpg
「おいでよ~」と声をかけてもこの通り。
b0103668_23242916.jpg
私が気がつかない時に何か怖い目にあったのでしょうか?
最近の食事の時間はいつもこんな感じです。いったいいつも何を考えているんだろ…。

それからプー太の吐く件ですが、2度目の病院以来吐かなくなりました!
胃酸を押さえる薬がよかったのかしら。
現在も1日3食の食いしん坊ですが、ホッとしております。

心配のコメントを下さった皆様、ありがとうございます!
[PR]
by puta_love | 2007-06-03 23:32 | 日常

2005年8月30日生まれのマルチーズ。スーパービビり犬の日常を綴ってます
by puta_love
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フォロー中のブログ

最新のコメント

>あやさん 初めまして..
by ぷーちん at 23:25
はじめまして!うちも9月..
by あや at 13:28
>神楽さん ありがとう..
by ぷーちん at 23:20
遅くなりましたが!プー太..
by 神楽 at 15:04
>ロンのママさん はじ..
by ぷーちん at 01:08
はじめまして 気管虚脱..
by ロンのママ at 06:53
>鍵コメさん コメント..
by ぷーちん at 23:36
>BBさん ありがとう..
by ぷーちん at 00:01
追伸 保険は入って..
by BB at 23:31
ぷーちんさん はい..
by BB at 23:29

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな